TG-トラフィックゲート

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

TG-トラフィックゲート 

今日のおすすめサイト 【ASP】


トラフィックゲート

【TG-トラフィックゲート】 詳細
紹介報酬記載NGなので(*_ _)人ゴメンナサイ
報酬支払額3000円から
振込先銀行
振込手数料ジャパンネットバンク銀行は無料
他銀行は3万円未満は168円、3万円以上は262円


・バナー広告
・テキスト広告
・メールマガジン広告
・モバイル用広告
・アフィリエイト指定型リンク
・HTMLリンク

いろんな広告素材もあります。
広告サイトも多くて、管理画面も使いやすいですよ(・∀・)♪+.゚
特に私は、カテゴリーで一括広告申請ができて便利かな。

広告のサンプルです!参考にしてみてね♪
↓↓↓
 



でも、やっぱりオススメなのは 

CM-Click

ぜったい、利用してみてね~(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

【CM-Click】とは…
クリック報酬型広告です。コンテンツorランダムと選択できます。
ランダム広告で、1クリック10円などもあるし…
利用すれば、報酬UPだ((ネ´∀`))b

CM-Clickはこんな感じ(´∀`*)ウフフ
       



本人申し込みOKの広告もあるので、自己アフィリをしてお得に利用
しちゃいましょうねv( ̄Д ̄)v
※ 自己アフィリとは?の方に → 参考記事

登録はこちらからできます。
  




めっちゃ、手抜き記事になってしまってます

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

最近、思うんだけど…
顔文字って、ほとんど使ってない文字が多いね~
だから、新しい顔文字を見つけると
使いたくて

ウズ(*_д_pq)(pq_д_*)ウズ

意味不明な顔文字を使うコトあるかもしれないけど、
その時は、(○´д`人´д`○)ュルシテネ

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
顔文字て考える人
凄いよね
いつも感心してるよ

(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/09 20:48 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

パンヤ登録だけで満足しちゃだめ((´益`*))ヶラヶラ

うん・・・
顔文字意味不明だった(・∀・)ニヤ
(*´д`*)パッション!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/09 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 21:07 ] [ 編集 ]
のむさん、カワイイ顔文字
いっぱい知ってるね(^∀^)
私もどんどん勉強させてもらっちゃおう
(^▽^人)イェイッ
ポチポチ●
[ 2007/06/09 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

そうそう、皆さん可愛いのや面白い顔文字使ってますよね!
コメントの時もそれぞれ特徴があって楽しいです。
どうやったら変わったマークや文字が入力できるのかサッパリ分かりません~

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/06/09 22:37 ] [ 編集 ]
のむのむ!
シェルハも本格的にアフィリの広告はっつけていこうと。
シェルハも今日は大急ぎでコメです。
ゴメンチョ

ボチ
[ 2007/06/09 22:41 ] [ 編集 ]
こんばーんはー。

顔文字辞書登録してるんだけど、
普段あんまり使わないから、
なにが入ってるかわからない( ´_ゝ`)

TGさいこう゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/09 22:41 ] [ 編集 ]
のむさん、こんばんは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@週末はのんびりです。

あ~、その気持ちわかります!
新しいおもちゃを手に入れた子供のような感じですね!
私も以前チャットにはまっていたときは、新しい顔文字を試しては、文字化けさせていました。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/06/09 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡親父です。

顔文字・・・

最近、めっきり使わなくなりました^^;
たまには使ってみようかな。

では応援♪
マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~ ← 一応、親父です。

[ 2007/06/09 23:47 ] [ 編集 ]
西日をサンサンと浴びながら寝ていたrenaroです。
顔が焼けたみたい・・・トホホ
雷、怖いですよね~
外で遭遇した時には動けませ~んv-12

顔文字、いっぱい使いたいんだけど、登録していないので使いこなせていません(笑
アメブロは使える様になってるんだけどな~
FC2ブログもならないかな・・・


ぽちっと☆
[ 2007/06/09 23:51 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
本日は娘の運動会の為
早起き必須です。
コピペでのコメントになります。
(。・人・`。))ゴメンネ
応援だけは気合入れて
させてもらいます!!

応援バチコ~ン!!(´_ゝ`ノ

※相方さんマクロミルやってくれるといいね♪
うちのハムスターズも稼いでくれないかなw
[ 2007/06/10 00:22 ] [ 編集 ]
TGは悪阻染めアフィリですね。
換金しやすいし。

月曜休みなので
後1日頑張って行ってきます!
ぽち
[ 2007/06/10 00:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も大雨です、少し寒い位の陽気になりました。(●^o^●)

新しい顔文字とかにはついていけないよ~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/10 00:49 ] [ 編集 ]
顔文字って使いたくなるよね(@´艸`)

でもWEBでのコミニケーションには必需品だよね(´・ω・`)

言葉だけじゃ伝わらないところをうまく伝えてくれるしねd('A`*)

そういえば新しいのは仕入れてないな 笑

もっぱらアレンジして自作でつくるからさ凹○コテッ!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/10 00:56 ] [ 編集 ]
CM-Click 使ってるよ^^
そういえば収入、確認してないや~
見にいってこようかな!
期待はしてないけどねハハ

私の、休日はお仕事です。
今日、ん?昨日だね
忙しかったよ~
あしたも、忙しいんだろうな。

では、またね~ぽち!
[ 2007/06/10 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たしかに顔文字ってはまると使いたくなる・・・( ̄m ̄〃)
私は決まったのしか使ってないですけどね(/・ω・)/

応援、応援♪
[ 2007/06/10 01:52 ] [ 編集 ]
CM CLICKはいいですよねー

知らない間に結構貯まっていきますからね^^

今から寝ようか、朝まで起きてようか迷ってる間の応援ポチ回りです。

ポチ!
[ 2007/06/10 04:02 ] [ 編集 ]
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

うんうん顔文字って大切なコミュニケーションツールだと思う☆
また今日も雨&雷だ~

((σ´T`)σ CMクリック
[ 2007/06/10 04:05 ] [ 編集 ]
今日ちょっと急ぐねー。
決して・・・
体調不良とか胃腸炎とか
そーゆーのではありません。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

[ 2007/06/10 06:16 ] [ 編集 ]
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】
駆け足で回っているので、今日はコピペでゴメンなさい。
その分応援だけはしておきますね。

CMクリックは、稼ぎやすいから重宝しています。

(。・ω・。)ノ
[ 2007/06/10 07:50 ] [ 編集 ]
おはよーございます

顔文字、、だいぶ慣れてきたし。。
だって楽なんだも~ん♪

メガ挑戦、
次はのむさんの番かな~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/10 08:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やっぱり、TGは稼げるからすごくよいですよね。

雷は大丈夫なようでよかったです。
わが家ではモデムと私のPCが壊れました。
修理に1日半かかりました。はぁ、疲れました。

メモリの増設もうまくいったようで良かったですね。

応援ぽち。
[ 2007/06/10 10:13 ] [ 編集 ]
(=°-°)ノ ドモデス~
CM-Click 貼ってるよ。
いま、情報収集のためコンテンツマッチ広告を
いろいろと登録してるけど
アドセンス見事の跳ねられました。
バリコマのマッチスマートも承認基準外に。
んじゃ、ポチリ!

[ 2007/06/10 10:39 ] [ 編集 ]
今日はちょっと急いでるので
応援だけしていきますね♪

TG、またビンゴやって欲しいです~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/10 10:55 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@外は雷雨です。

お忙しいにも関わらず、訪問・応援ありがとうございます。
無理だけはされないようにしてくださいね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/06/10 12:16 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

一括申請便利ですよね♪
新しい顔文字使いたくなるのわかります(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/10 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

わたしも顔文字はわりと使うんですが、
たいてい決まった2~3文字だけかな?
可愛いのを見つけると使ってみたくなるんですけどね~

[ 2007/06/10 13:23 ] [ 編集 ]
|・`) コソッ

1週間ぶりですいません。

TGはビンゴで盛り上がりましたね。

お忙しそうですね。
お互いに、マイペースでいきましょう。

応援♪^^
[ 2007/06/10 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 14:49 ] [ 編集 ]
確かに顔文字って同じやつばっかり使ってる気がするね(*´ -`)(´- `*)ネー
のむちんは顔文字どうやって使ってるの?
辞書登録?きゃりーは辞書登録してないからいつもサイトでコピペ(^_^;)

ではポチっと☆
[ 2007/06/10 16:12 ] [ 編集 ]
CMクリックいいですよね
1クリック10円ってとこが
たまらないで~す(≧ω≦)♪♪

今週も忙しかったです(*△*)
今日はいっぱい応援して帰るね

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね

[ 2007/06/10 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!

結構使ってない顔文字ってあるよね~。
ジャンジャン使ってみて!
カワイイのあったらパクるから。(笑)

さすがに水は入っていませ~ん。
でも、自分で洗面台に立てるようになってきたから
そろそろ危ないかも。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/10 18:00 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
