ついにやってみる(*´・∀・)ニヤニヤ

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

ついにやってみる(*´・∀・)ニヤニヤ 

今までやってなかったけど、やってみようかと思います。
収入報告だよ~ニヤ(´●_`。)ニヤ

5月 収入結果
伝説のメール(閉鎖分)10円

ノアさん企画当選金

100円
のしかわさん企画当選金400円
そらさん企画当選金100円
愁哉にぃさん企画当選金100円
アフィリエイト2.04017円
ライフマイル1000円
合計5727円


( ´,_ゝ`)プッ 

私って、稼いでないよね~(´∇`)ケラケラ

でもね、本当はココで換金せずに貯めてるんだよ(・`ノÅ・)コッソーリ
   ↓↓↓↓↓

がっつり稼いで換金だ~!
げん玉


という事で、初収入報告にしたのは…
今月、お友達の企画に当たる機会が多くて♪

ノアさん


のしかわさん


愁哉にぃさん


そらさん


みんな、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

私の先月のおこづかいはお友達のおかげで
増えました~♪ (●´Д`●)ゞ ェヘヘ


追記:
あとは、もうひとつ お友達のトコでスゴイ気になったから…
ココにも登録したよ~(*´・∀・)ニヤニヤ
↓↓


ぴたっとマッチ!! NEWサイトが登場だ(*σ´Д)σYO!!

ぴたっとマッチ!!

昨日から、どうしようかと思ってサイトに行くもの
途中でエラーになってしまって2回も登録できなかった…
おNewの人気サイトにありがちな、不安定なサーバー(´∇`)ケラケラ
田植えっちのように、毎回サイトに行かなくてもいいので
登録してタグさえ取れれば、OKです(σ´・(ェ)・)σyo☆

今月の報酬額5000円を超えれば・・・
永久Aランク保障のキャンペーン中だよ~!!
Aランク…基本報酬+15%報酬
Bランク…基本報酬+ 6%報酬
Cランク…基本報酬






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
一番乗り?
わぁ~い☆名前がでっかく載ってる~♪
お役に立ててよかったデス(笑)
仲條は5月、1200円ぽっちですよぉ☆
田植えっちはお米だったから収入には入ってないのですね♪
6月もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

応援ぽちぽち凸
[ 2007/06/01 19:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 19:48 ] [ 編集 ]
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
人気ネットビジネスランキングの松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! 
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただきます。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
[ 2007/06/01 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 20:43 ] [ 編集 ]
(゜O゜;アッ!
登録したんだ
何か登録が殺到してるらしいね
現在、検討中

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/01 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 22:52 ] [ 編集 ]
のむ様
相互リンク&コメントありがとうございました。
すばやい対応に感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/06/01 23:02 ] [ 編集 ]
6月になりましたね

収入報告、拝見しました
少しづつ増えていくといいですね

今月もよろしくお願いします~
応援★
[ 2007/06/01 23:07 ] [ 編集 ]
収入報告出せるようになりたいな~
それには頑張るしかないか
でも、いったい何を・・・(*-゛-) う゛~ん

とにかく今月もよろしお願いしますね
応援ポチッ♪
[ 2007/06/01 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは、のむさん☆
U→KIです♪

出張で時間が無いためコピコメでごめんなさいですペコリ(o_ _)o))
出張から帰ったらゆっくり拝見&コメさせて頂きますね(>_<)

今日は応援だけぽちっ☆
[ 2007/06/02 00:38 ] [ 編集 ]
さすが金曜日!

全然サイト表示されません!

また会員増えたのかな?

今月もよろしくね!
ぽち
[ 2007/06/02 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も花粉症、目がカユイし口の中もカユイよ~(×_×;)

企画、沢山当たりましたね
おめでとう^^
ぴたっとマッチ、みんな早いなー

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/02 00:50 ] [ 編集 ]
企画に当選するのも運の一つですよヾ(´ー`)ノ

こんなに当たったんだね(@´艸`)

今月も調子いいといいねヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

6月もヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
[ 2007/06/02 01:14 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

ビックリした。笑
シークレット的にやってたのむさんの企画に当選したのかと思った( ̄m ̄〃)
今月も企画当選するようにがんばってくださいね(/・ω・)/

応援、応援♪
[ 2007/06/02 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ(。・∀・)ノ*;。+・゚

のむちゃんみたいにかわいくてオリジナルのポチを作りたいんだけど、まったく思い浮かびません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

イラストだったら描けるのに(´ω`) ショボーン

今日はいつもの応援で(>_<)
(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/06/02 01:28 ] [ 編集 ]
私の先月のお小遣い、もっと少ないですよ・・・(´□`|||)
やっぱりもっとアフィリやるべきなのかな・・

そうそう・・
西成広告電信のアップさん募集開始しました♪
よかったら参加してください。

応援凸
[ 2007/06/02 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 03:34 ] [ 編集 ]
うん、玉子の殻はさすがに食べないけど・・・

ブームには乗ってみた♪

そのバナーの下の画像ってどこにあんの???

昨日、このサイト、説明どこにもないの・・・???って思ったから。

カピカピっっ★
[ 2007/06/02 06:44 ] [ 編集 ]
のむさんの木に星がなってる!!
今までリボンとりんごは見たけど、星は初めてです☆
うちの木も大きくなってきてるけど、次はどんなのかな!?
[ 2007/06/02 07:42 ] [ 編集 ]
おはよーございます

ここはとりあえず様子見です^^
いい感じだったら、またゲリラ企画ですね(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/02 09:18 ] [ 編集 ]
企画当選、すごい!
アフィリエイト2.0も、換金しているし。
私は換金に達しないまま、コンテンツマッチ
終わってしまった。

「ぴたっとマッチ」自分も含めて、
今日これで4件目!
今月大ブームになりそうですね。

応援♪^^
[ 2007/06/02 11:59 ] [ 編集 ]
重いから・・
はずした笑

てか、専用ブログ立ち上げた笑

誰もこないけど笑

[ 2007/06/02 12:22 ] [ 編集 ]
リドメはね~ダウンさんいっぱいいるとこしか換金できないよ…(爆)
もっと自分もぽちぽちしたら、貯まるんだろうなあ…。
頑張らなくちゃ♪

今月もがんばらねば!
ぴたっと登録したんだね~(^^)
是非とも換金したいわ~(笑)
[ 2007/06/02 12:52 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は良い天気です。

5000円もあれば、ちょっとリッチなランチが食べられますね。充分稼いでいると思いますよ~!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/06/02 13:42 ] [ 編集 ]
換金報告 
見てると自分も嬉しくなってくる♪

2.0のお祭り・・また復活して欲しいなぁ。
新着サイトは 気になる木になるw

すでに乗り遅れてます^m^
[ 2007/06/02 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。 yukaです。

よいよ6月ですね♪ 

でも、yukaには心配事が。。。。
衣替え=夏=薄着 (汗)
全身見られてるぅ~。
って、誰もみてなかぁ。

今更感もありますが、一応女性だから
気にしたりもしてます。

アフェリエイターにはかかせない
BIGニュースです。
新しい広告が始まりました~!!!
そのな名も「ぴたっとマッチ」
http://www.hikari-wing.net/web/file/pitattomatch.html
アドセンス広告に変わる期待の広告です!

応援ポチっ(^^
[ 2007/06/02 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

すごいですね~
お友達当選金がいっぱい♪
「賞金稼ぎのむ」って呼んじゃおうかな?(笑)

新しいコンテンツマッチ、
すごい人気だね!

[ 2007/06/02 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!

5千円あれば、うちの目標は達成です!( ロ_ロ)ゞ
みんな稼ぎすぎだよぉぉぉ。<(T◇T)>

早速、FC2ランクのカテ、お引越ししてみたよ♪
周りのブログが18禁ばっかりなのが気になるけど。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆


[ 2007/06/02 15:11 ] [ 編集 ]
そうなんです。困ったランキングジャパンなのです(笑
げん玉。貯めている所が素敵!!
私我慢できなくなってスグ換金。意気地がないのです(笑
ピタッと。私もお友達と所で登録しましたよ~
長く続いてくれるといいなぁ~

ぽちっと☆
[ 2007/06/02 16:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 17:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日は、風邪ひいちゃった( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
なのでコピペで失礼(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
休日で治します!
( ^ω^)_θ アホな私に効く薬だぉ♪
応援エイ!凸

収入おめでとう(*^▽^*)
[ 2007/06/02 18:01 ] [ 編集 ]
こんっちは~~。

いあうちはほら。。。ほかのお小遣い関係の
収入があれだからライターで食べていかないと(笑

う、、、ここもぴたっとマッチでPC固まる。。。
うちのPCの問題かな。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/02 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 18:29 ] [ 編集 ]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
[ 2007/06/02 18:59 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
