JANet(ジャネット)

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

JANet(ジャネット) 

最近、はまってます(*´・∀・)ニヤニヤ

自己アフィリ


 自己アフィリとは?
登録ASPの広告サイトで、自分で申し込み、商品もGETできて報酬まで(σ´∀`)σゲッツ!!ってコト(簡単な説明で(*_ _)人ゴメンナサイ)

たくさんのASPがあるけど、管理画面が面倒だったり、簡潔だったり
して、探したい広告がすぐ探せなかったりするけど、実際に使ってみて
オススメなサイトはやっぱり、ジャネットだよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

アフィリエイト の JANet
紹介報酬600円
支払額

5000円~ (月末締め・翌々月振込)

振込手数料無  料
振込先ジャパンネット・イーバンク・郵便局以外の他銀行
使える度★ ★ ★ ★ ★
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


ジャネットの、広告を検索する画面はこんな感じ
ja3.jpg
 ※ クリックすると大きくなります。
キーワードや、カテゴリー等で検索できるので絞込みやすいんです。

でも、もっと気に入ってる理由は各広告の一覧画面で
ja1.jpg

本人申し込みOKってすぐに確認できるんです♪
本人申し込みOKってコトは、自己アフィリOKですね


自己アフィリの中には広告には、こんなの
  

女性にはいくつでも欲しい化粧品や、サプリ・健康食品がいっぱい♪
でね、更に嬉しいのは報酬が商品代を上回ってる広告も多いんです!

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

という事は、商品がタダで手に入りおまけに報酬も貰えるます♪
やらなきゃ損ですよ((ネ´∀`))b 

またまた、

タダヽ(´ー`)ノバンザーイ

他の方に商品を紹介して報酬GETは難しいですが、これなら出来そうと
思いませんか?

登録はこちらからできます(・∀・)♪+.゚
 ↓↓↓
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


なんで、またコレかというと
本当に、最近 イロイロ頼んでて(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
今日は、頼んでた商品が3つも届いたよ~
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

いったい、どれから試そうかと
ワクワクしてたりしたもんでワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ちょっと、一気に頼みすぎたかな?感はありますけど…
サプリも化粧品も開けないと、しばらくもつから
いいか~゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。

あと、先日からお乳が痛いとか記事に書かせてらってましたが
昨日、とうとう膿が出たんです v( ̄Д ̄)v
痛みは、治まってたんだけど まだ硬くて…。
たくさん、出たので これで完治してくれるといいんですけど♪


追記:
お小遣いはここで稼ごう!【MACKさん】
就活終了記念イベントを開催中です♪


【募集サイト】
 田植えっち
【募集期間】
 5/29(Tue) 0:00 ~ 6/3(Sun) 23:59

※詳しくは、MACKさんのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!









★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
自己アフィリはずっと前からやりたいって思ってるんだけどなかなか時間なくてズルズルしてしまってる。。。

Wiiは王子がほとんど独占してる。
ちょっとやらせてもらえても途中で奪われちゃいます><


ではポチっと☆
[ 2007/05/30 19:43 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω・`)チラッ

自己アフィリヽ(´ー`)ノバンザーイ
ちえぞうも最近やってる(σ・∀・)σYO!!
こないだ記事にしたうどんも実は。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[ 2007/05/30 20:22 ] [ 編集 ]
のむちゃん こんばんは~♪

自己アフィリヵ~
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
ジャネットが一番いいかも♪
リンクシェアも何気にいいかも♪ (´∀`*)エヘ

おちちお大事にね~!

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/30 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんは、のむさんi-189
U→KIですi-185

自己アフィリ…するほどお金がi-241
でもタダで手に入ったりするのは素敵ですよねi-236

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
[ 2007/05/30 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

自己アフィリは良いですよね♪
化粧品は特に購入金額を上回る報酬がもらえることもあるし。
お中元とかも自己アフィリ~(笑)

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/05/30 21:20 ] [ 編集 ]
自己アフィリは本当に主婦の見方ですww
細かなものまで探しちゃってます^^

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/05/30 21:39 ] [ 編集 ]
やっぱし、100%還元よりも自己アフィリかな?
タダで+報酬もらった方がいいよね!

なんとも、素晴らしい世の中だねえ。
シェルハはウレシイ。
洗剤とかある?
スポンジとか?
あるある?

セカンドライフの日本語版は多分もうすぐ出来るよ!
現実逃避で、すべりだい。
しゅ~

ポチ

[ 2007/05/30 21:47 ] [ 編集 ]
自己アフィリやってない
でもいい物が手に入るって
いいよね

ちち・・・・
お大事に

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/30 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

んー、ん?
ほむ、JANetさんも報酬の方が良いことあるんだ。
探してみようかな?^^

応援、応援♪
[ 2007/05/30 22:45 ] [ 編集 ]
のむさん、初めまして!
企画へのご参加、ありがとうございます^^
エントリー、完了ですっ。
こちらからもリンクさせてもらいますね。
では、これからもよろしくお願いします☆
(。・・)σ凸
[ 2007/05/30 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ランキングからやってきました!
ブログ初心者なので、
皆さんのブログを見て勉強中で~す。

自己アフィリ?
初めて聞く言葉ですね!
うかうかしてられない
もっと勉強しないと・・・

よろしければ、
相互リンクして頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

応援ポチッ(*^-^*)
[ 2007/05/31 00:28 ] [ 編集 ]
自己アフフィリも追求するとお得ですよね!
でも私はまだ一回しかやった事ない~
手数料が取られるのがいたくって(;^^)
シティバンクだとタダなんですよね~

胸の痛み、無くなって良かった!
早く完治するといいですね★
ポチポチ●
[ 2007/05/31 00:34 ] [ 編集 ]
今日はコピペにて失礼(;´Д`)

仕事中に体調不良になり早退凹○コテッ!

ちと原因不明のため今日は休養します(;´Д`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/31 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ。「初心者でも稼げるアフィリエイトの紹介とパワプロ日記」
管理人の♪ヒロ君㈱♪です。
キャンペーンのお知らせに伴いブログ更新のお知らせに参りました。
只今、DPアフィリエイトにて紹介報酬(通常1000円のところを)今だけ2000円の
キャンペーンを開催しております。

期間は7月31日までとなっておりますので
稼げるチャンスだと思います!
お急ぎください!

詳細はブログにて更新してあります!

http://neobelieve.blog90.fc2.com/

応援ポチッ♪

迷惑であれば削除してください・・・
[ 2007/05/31 00:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今月はGYOの応援その他イロイロとありがとうございました。
来月もよろしくお願いしますヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

今日は遅くなってしまったのでこれで失礼します・ペコリ

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/05/31 01:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 02:06 ] [ 編集 ]
リンクして頂いてありがとうございます。
これから、仲良くしてくださいね。

また、お邪魔します!
[ 2007/05/31 05:20 ] [ 編集 ]
おはよーございます

JANETはほかより報酬が若干高いから、自己アフィリしたら
、、って全然やってない(´▽`*)アハハ

椎のみってたべられるんだ~(・◇・)

ちち、お大事に~
( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/31 06:29 ] [ 編集 ]
自己アフィリ、しようしようと思いつつ・・・
のむさん、見習ってやってみようかな~

5月も終わりですね
6月も仲良くしてね (*^_^*)

応援★
[ 2007/05/31 06:34 ] [ 編集 ]
膿か・・・

たぶん良くなるんだろうね。

もうちょっとかもね。

カピカピっっ★
[ 2007/05/31 07:09 ] [ 編集 ]
自己アフィリ最高(*TーT)bグッ!
私もサプリとか利用してます♪
JANetさん・・あんまり利用してないけど・・
報酬の方がいい!!Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
知らなかった。。
いい情報ありがとうデスφ(・・*)ゞ

応援ぽちぽち凸
[ 2007/05/31 07:45 ] [ 編集 ]
おっはよー。

自己アフィリいいよねーw
承認が早ければもっといい!
最近、私も買ってないからかおっかなぁw

モラタメ、私は酒関係ばっかり当たるかも。
でも最近、倍率高い気がする・・・

ぽち
[ 2007/05/31 10:23 ] [ 編集 ]
JANETは良いサイトですね!
アフィリやるなら
ここも必要です。

田植え米は2回とも同じお米でしたよ。
ぽち
[ 2007/05/31 11:24 ] [ 編集 ]
のむちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ジャネット最近入ったんですよ^^

そろそろ化粧品がなくなるので

自己アフィリ今度初挑戦したいと思います♪

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/31 12:13 ] [ 編集 ]
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
暑いよ~暑いよ~(A;´・ω・)フキフキ
どうしてこんなに暑いの?
ゆっきは押入れでPCやってるから
そろそろ限界なんですが・・・。

扇風機回しても熱風があたるだけで
結局暑い・・・。

応援P
[ 2007/05/31 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 14:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 14:07 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@5月も今日が最後です。

自己アフィリ・・・。
これってアフィリエイト超初心者が、練習の為や、初期資金を確保するために行いますよね。
今日の私のブログに書かれた内容を応用すれば・・・。(微笑)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/31 14:33 ] [ 編集 ]
自己アフィリか~~。
意外と自分はやってないかも。。。
ほしいと思った物を探すのがあれだし、
基本的にコスメ関係がおおいしっていうのが。

でもつかえるとお得だよねー

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/31 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

JANetは自己アフィリ案件が多いですよね♪

自己アフィリって女性の案件が多いでしょう?
だから男性の方よりも稼ぎやすいですよね☆

[ 2007/05/31 15:53 ] [ 編集 ]
暑くなる前にスッキリ治るといいですね・・
ってか すでに扇風機出てるんだったw

お裁縫 この頃全然やってない。
立派な?お裁縫箱 結婚お祝いでもらったんだけど^m^
[ 2007/05/31 16:04 ] [ 編集 ]
田植え換米できたけど相変わらず農作業は重くて辛いね><

おっぱいの具合はどう??
早く治るといいね。

ではポチっと☆
[ 2007/05/31 16:04 ] [ 編集 ]
膿でたんだね…早く良くなるといいなぁ…。。。
あと一息って感じなのかな…

UFOキャッチャーは、ある日大きいのが偶然取れたことがあって、それではまったんだ~
今でも大物好き(笑)コツを掴めば結構安くとれるよ~でも意地になって散財する日も…プププ
[ 2007/05/31 16:41 ] [ 編集 ]
こんちゃ~のむさん♪

5月ももう終わりなんですね><

6月も仲良くしてくださいね~^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/05/31 16:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ジャネット私もお気に入りです~
来月も自己アフィリも頑張るぞぃ!

わんちゃんママサークルあればいいよね!!
楽しそう~\(*T▽T*)/ワーイ♪


応援エイ!凸
[ 2007/05/31 17:02 ] [ 編集 ]
自己アフェリはいいですよね~
どうせ買わないといけないものとか助かります♪

おちち大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

ぽちっと☆
[ 2007/05/31 17:09 ] [ 編集 ]
あ~最近自己ってない・・・
他人だのみ笑

仏壇売れないかな~笑
[ 2007/05/31 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ジャネット俺もこの前登録したけどまだなにも貼ってない(^-^;

自己アフィリ良さそうですね~

嫁さんにうまいこと言って買わせて見ようかな(笑
[ 2007/05/31 21:05 ] [ 編集 ]
自己アフィリを1度だけしたことがあります。
でも、すぐに報酬が入るわけじゃないから、何だかタダになった実感がなくて、それからはしなくなっちゃったなぁ~~(^▽^;)
[ 2007/05/31 21:45 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


ボンジュール!リカです。今日の午後のパリはあいにくの雨模様なんですが、“ま、いっか。雨が似合う街・・ということにしよう!”と無理やり前向きなリカです♪これからインターネットでお金を稼げたらいいなあ・・となんとな~く思っていたあなた、●●●という舞台で●●
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
