fc2ブログ

似てるよね( ´,_ゝ`)プッ

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

似てるよね( ´,_ゝ`)プッ 

ネタもないし、時間も遅くなったので
今日は、手抜き記事で(*_ _)人ゴメンナサイ


Q、ホンモノはどっちでしょう?

 

 






前から、似てると思ってたんだけど並べるとそっくりだったから

ニコちゃん大王


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ニコちゃん大王に似てるけど、こっちは稼げるよ(*´・∀・)ニヤニヤ

げん玉のモリモリくん

そういえば、トラフィックのエクスチェンジドリーム
今日のお昼過ぎからイベントが開催されたよv( ̄Д ̄)v

イベント中は、アイテムの出現率が2倍となるそうだから
この機会に、アイテムをかっつり(σ´∀`)σゲッツ!!できるかも♪

エクスチェンジドリームについては→こちらの記事を参考にしてね!
スポンサーサイト









★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
なかなか訪問できなくて申し訳ないです。

駆け足気味なので、今回はコピペで失礼します。

ニコチャン大王、懐かしいですね。
比べてみると、なんとなく似てます。
[ 2007/05/28 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
確かに似てる・・
ニコちゃんは悪徳サイト
紹介しそう(゜×゜*)プッ

密漁って多いんですね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/28 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 22:33 ] [ 編集 ]
ニコチャン大王なつかしい!

アラレちゃんだっけ?

確か部下のメガネ掛けてたのもいたねぇ!


ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/28 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は夜になって涼しい位の陽気です、
最近の気候はほんと変ですねヘ(´o`)ヘ

ニコチャン大王、知らなかったと言うか
初めて見たよ~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/05/28 23:20 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
にこちゃん大王か((´益`*))ヶラヶラ

彼・・・おならしたら死にそう( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/28 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡親父です。

躾は根気と愛情が不可欠ですね^^

ニコちゃん大王

面白すぎですよ^^

では応援♪
[ 2007/05/28 23:35 ] [ 編集 ]
今日も遅くなりましたー!!
コピペで周っちゃってます(>人<)ゴメンネ
今週もどうぞよろしくお願いします
<(__*)>

ポチポチ●

P.S.ニコちゃん大王懐かしい(´▽`)アハハ
似てるかも~悪モリモリくんだね♪
[ 2007/05/28 23:46 ] [ 編集 ]
どうもです~
ニコチャン大王~??
なんじゃ?
何か見たような~?
で、検索!

あ~アラレちゃんだ~。

んじゃ、ポチリ!
[ 2007/05/29 01:20 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

たしかにこう並べてみると似てますね。笑

マネコ、コメ見てからいったのですか( ̄m ̄〃)
怒ってませんでした?(・ω・)

応援、応援♪
[ 2007/05/29 01:27 ] [ 編集 ]
確かに似てるね(@´艸`)

これまたしばらくネタに出来そうだね(@´艸`)

そうそう企画UPしたんでよかったら見てみてねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/29 02:51 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ニコちゃん懐かしいねw
でも本当似てる!!
多分、げん玉はニコちゃんをぱくったんだね(。-∀-)ニヒッ

応援P
[ 2007/05/29 03:06 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

予測不可だった・・・( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

今日はやられた気がした。

カピカピっっ★
[ 2007/05/29 06:34 ] [ 編集 ]
おはよーございます

最初げん玉見たとき、こりゃ~ニコチャンだ~と
ずっと思ってたんだ~(´▽`*)アハハ

やっぱそうですよね
( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/29 06:43 ] [ 編集 ]
のむちゃん おはよ~♪

そうそう、ニコちゃん大王が祖先らしい~!? ( ´艸`)

どちらもかわいい?よね~!!

もちろん、のむちゃんもね♪ (´∀`*)エヘ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
[ 2007/05/29 07:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 08:34 ] [ 編集 ]
おはようございます!

本物は③です♪

・・・わたしもだいぶ疲れてるかも。。

動体視力が落ちているshizchanです。
[ 2007/05/29 08:38 ] [ 編集 ]
たしかに~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

にこチャン大王懐かしいですね~

どこから画像を持ってきたんですか(´艸`)クスクス

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/29 10:05 ] [ 編集 ]
こんちゃー。

ニコちゃん大王!(゚Д゚ )
懐かしすぎる!!
nomuhimaさんの世代は!?
すごく若いと思ってたんだがアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

モラタメ、何もらえた?
ミツカンのは私も当たったよヽ(^◇^*)/
酒を当てたいところだw

ぽちっと
[ 2007/05/29 10:08 ] [ 編集 ]
面白い事、考えましたね!

昨日は雑用で忙しかったな?

記事更新したら遅い時間になって
バタン!!

久しぶりの散歩で
ハナもご機嫌でした。
ぽち
[ 2007/05/29 10:22 ] [ 編集 ]
ニコちゃん大王ってあんなだったけ?
プハッツ
モリモリ似てるかも。
でも、モリモリのほうが、カワユイよ。
大魔王ちとコワイ。

ジャグジーはスポーツクラブについてるのさ。
セレブみたいなんじゃないのよ。
どちらかというと、ご年配の集まる、
山の中の温泉宿な感じ。
彼らに半分、乗っ取られ。
ぎみ。

ポチ
[ 2007/05/29 10:58 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

確かに色と形がにてるから
ぱっと出されるだけじゃ
わからないかもっ。

クジラ無くなるスピードも恐るべしだったよ。。
1時間ぐらいでなくなってた。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/29 12:16 ] [ 編集 ]
似てる!!
でもすごいですね。
どうやってあんな画像を貼り付けてるんですか??

応援×2!!
[ 2007/05/29 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

確かに~!
色艶と言い、形と言いそっくりですね(笑)
なんて懐かしいんでしょう~♪

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/05/29 14:57 ] [ 編集 ]
似てる!

俺はピッコロさんのほうかと思ってたけど、こっちのほうが似てますな(笑
[ 2007/05/29 15:10 ] [ 編集 ]
上手ですね!
私が作ったら普通にブログ更新するよりも時間がかかりそう。。。(汗
似てる似てる!ずんぐりな所が(笑
盲点だったな~

ぽちっと☆
[ 2007/05/29 15:31 ] [ 編集 ]
目が回りそうだった・・・

動体視力鍛えなきゃw

似てるね~ もりもり君が照れて顔隠してるのかと思った!
[ 2007/05/29 16:01 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

そうそう♪
宅配ピザみたいなもんだね~♪

食べるのは、ピザじゃなくておネェちゃんだけど( ´,_ゝ`)プッ

って、呼んでないってば!ヽ(`Д´)ノ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/29 16:06 ] [ 編集 ]
ニコちゃん大王って懐かしいね。
頭がお尻で足の裏に耳があるんだったよね(*≧m≦*)ププッ

ではポチっと☆
[ 2007/05/29 16:11 ] [ 編集 ]
あっ・・・似てますね★

げん玉が一番ですね♪

応援ポチ★
[ 2007/05/29 17:08 ] [ 編集 ]
あはは、似てるね~。
すごい。

目がぐるぐるしてきたけど…

実家に買って来てくれた(スーツケース借りたお礼らしい。)GODIVAのチョコ食べたら甘くて鼻血出そうだった…><
実家2人ともダイエット中(爆)
なので代わりに食べといた(笑)
[ 2007/05/29 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
(´゚ω゚):;*.:;ブッ似てる!

しかも、動き早ッ!!!
最初、見えなかったよ~

懐かしいなぁ・・(・∀・)♪+.゚

応援エイ!凸
[ 2007/05/29 18:23 ] [ 編集 ]
懐かしいですねー ニコちゃん大王!

もう一人家来がいたと思うのですが、名前が出てきません^^;

応援ポチ!
[ 2007/05/29 19:39 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω・`)チラッ

ォオー!!(゚д゚屮)屮
ニコちゃんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
ホンマ、似てるよねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ニコちゃんって、確か頭の割れてる部分がおしり(*´ω`*)やったよね?
違うかったっけ???

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[ 2007/05/29 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは、のむさんi-189
U→KIですi-185

ブログへのご訪問&コメントありがとうございましたi-189
ニコちゃん大王とモリ×2くん…たしかに似てますねi-278
思わず笑っちゃいましたi-237

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
[ 2007/05/29 20:27 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ