銭金クイズ

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

銭金クイズ 

お財布.comと並んで、お友達ポイント還元率100%サイト

銭金クイズの紹介です♪

あっ、でもこちらは携帯オンリーとなるのでパケホの方とかには
オススメだよ(・∀・)♪+.゚
【銭金クイズ】 詳細
銭金クイズ
登録ポイント今なら初回登録ポイント20円が6倍!!(120円)
ポイントレート直接現金換算
換金額1000円から
交換可能商品現金・電子マネー等8種類
紹介制度紹介者獲得金額と同額
対応キャリアドコモ・au・ソフトバンク
銭金クイズ


 銭金クイズの遊び方
 クイズで稼ぐ
【チリつもクイズ】
・参加料:1円
毎日出題される未来予想クイズの正解者全員で賞金30,000円を山分け!!
正解すれば必ず賞金が貰えます!
正解者は、解答メール内の広告にアクセスすることによって賞金のお金が貯金箱
に入ります!! 不正解でも落選メール内の広告にアクセスすれば1円貰えます!

【少数派クイズ】
・参加料:1円
※ハズレても1円バック!!
不定期で出題!!正解者で賞金5000円を山分け!!
このクイズはチョット頭を使う!?問題がどんなものであろうと、一番人数の
少なかった解答番号を選んだ人が正解になります!!
少数での賞金山分けになる為、配当金が多いのが特徴です。

【5000円クイズ】
・参加料:0円
不定期で出題されるクイズの正解者の中から抽選で1名に5000円が当たる!

【10秒クイズ】
・参加料:0円
毎日出題されるクイズに正解者すればもれなく1円チャリン♪

【みんなでクイズ】
・参加料:0円
クイズ招待メールから参加!!チームで答えが揃えば賞金GET♪

【銭蔵からの挑戦状】
・参加料:0円
不定期/不特定のページに突如"銭蔵"が出現します。
表示&参加に10分間の時間制限付で、かなりシビア!正解で20000円を山分け!


 メール受信で稼ぐ
携帯に届くメールのURLを見るとポイントが貯まります。
1クリック1円・3円・6円など。


 2週間まったくメールクリックしないとそれまでに貯めた賞金が無効に
   なるという厳しいトコもあるので(+゚д゚ノ【注意!】ヽ゚д゚+)しましょうね!


携帯サイトの銭金クイズへの会員登録は、PC上からでも可能です。
そして送信すると携帯にメールが届きます。記載のURLをクリックして
登録完了です。

↓登録はこちらから↓
銭金クイズ

↓QRコードが読み取れる方はこちらから↓
QR_Code.jpg

※ 小さめでもどうぞ↓




PCと携帯の両方で稼げるお財布.comもヨロシクね(´∀`*)ウフフ
お財布.com
※詳しくは → お財布.com詳細記事を見てね♪



先日、紹介したときね
銭金クイズに登録してくれたお友達がいました。
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

あとね、げん玉もジワジワとお友達が増えてる。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

げん玉のメール機能で、お友達一覧みんなにありがとう言いたい位
だけど、あの機能はみんな利用してるのかな?(。・ε・`。)ゞぅーん


昨日の記事では、心配おかけしました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
ライター頑張ってるよ~!!
ライターでショックな事があったわけじゃないからね♪
紛らわしい文章で書いて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

個人的にショックな事だったから、有耶無耶にしたんだ。
私も、心が狭いヤツなんだな~と自分で情けなくて
おまけに愚痴まで…(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

で、気分も変えてライターを今日もこなしたよ
(`・ω・´)ノ オーッ!!

ネタも探せたしね(*´・∀・)ニヤニヤ
コレ!コレ!

宮崎アニメではコレが一番好き。
でも、不合格だったけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

こっちは合格したけど~v( ̄Д ̄)v

スカパーで、何回も再放送されてるしね( ´,_ゝ`)イ ヒ


追記:
四十の手習い~ネット内職~ 【カッチャマンさん】
「この福をあなたにも分けてあげたい」企画 を開催してますよ!!

【募集期間】5/23~5/27

※詳しくは、カッチャマンさんのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!











★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんは
お友達 (σ´Д`)σゲッツ!!
おめでとう
企画参加了└|力"├(゜▽゜*)♪

お楽しみにね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/24 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

ラピュタ5個しかあってなかったです^^;
というか・・・問題内容細かすぎ(・・;)
あの問題であの得点ってすごいですね!

たしかに^^
こうやって色々お話とか本当に親身にきいてくれたりしまますからね^^ 本当に良いお友達をたくさんもてました(*・・*)

応援、応援♪
[ 2007/05/24 21:34 ] [ 編集 ]
って、合格点が8点か。笑
[ 2007/05/24 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡親父です。

私もたまに先走ることが・・・

なんせ銭金クイズを
銭形と読んでしまいました^^;
気をつけなければ・・・

では応援♪
[ 2007/05/24 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 23:05 ] [ 編集 ]
お友達、おめでとう(´∀`)☆
じわじわ増えてるってすごいなぁ
私はいつもいつでも一人旅(ノ´∀`)ノ~アハハ

クイズ参加ありがとうデス♪
皆さん、②番が多いですね~

けんてーごっこは魔女の宅急便でやりました!
ポチポチ●
[ 2007/05/24 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お友達オメデトウ!!(ノ ^ ▽ ^ )
嬉しいよね♪
ライターもご苦労さま゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
私もちょっとこなしてきましたφ(・ω・。)かきかき
もうちょっとしたかったけど明日も早いから
もう寝なきゃ。
(つ∀-)オヤスミー

応援ぽち凸
[ 2007/05/24 23:13 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
ショックなこと・・・
なんだろ|ω・`)

そういや~どうなった?

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/24 23:52 ] [ 編集 ]
んーと検定は7点だったよ(^^)むふふ。
結構わからないものです(何度も見てるのにぃ…ショボーン)

宝探しの確認ありがとう。
今回は賞品当たらなかったけど、またぜひ参加してねw
[ 2007/05/25 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も蒸し暑いよ~

お友達が増えてきて良かったね、
普段の努力の賜物だ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ



[ 2007/05/25 00:17 ] [ 編集 ]
ラピュタ検定受けてみた(゜д゜;)!!

見事不合格凹○コテッ!

σ('ω'@)ぉぃらもこれ一番好き(@´艸`)

なんかそんな話してたら見たくなってきた。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/25 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 01:23 ] [ 編集 ]
おおおお~
お友達オメデトウ☆

シェルハ、げん玉のお友達減ったでい。
ショッツクウ~
シェルハ、げん玉のメール機能で、お友達になって下さいって。
言われた。既に登録している人でした。
だから、いいよ、って受諾したけど。
その後、なんにも連絡無し。

だよ、
ポチ
[ 2007/05/25 02:25 ] [ 編集 ]
のむちゃん おはよ~♪

なかなかこれなくってごめんね ><
検定ごっこ最近流行ってるのかな~?
面白そうだよね。 (´∀`*)

落ち着いたらやってみよ~♪
銭金クイズ・・・
確かやってたかな~??

携帯は単価が高くっていいよね。 ( ´艸`)
凸★ マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/25 05:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 07:13 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

・・・こんなリアクションで良い?

カピカピっっ★
[ 2007/05/25 07:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 07:32 ] [ 編集 ]
おはようございます!

わたしも今10秒クイズにはまっています☆
ただいま連勝中♪
5連勝?6連勝?
クルマの中ではしていません。
途中でトンネルに入って
失敗したことがあるので(A^^;)

げん玉のメール機能?
まったく使ったことありません。

[ 2007/05/25 08:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 08:48 ] [ 編集 ]
今日は風が強くて
寒そうです。

ハナは背中を掻いてあげると
後ろ足で一緒に掻くまねをします。

自分で書いているつもりなのかな?
ポチ
[ 2007/05/25 10:22 ] [ 編集 ]
おはよ~

愚痴ってスッキリできるのも
ブログのいいところさーヽ(´▽`)ノ

お互いφ(`д´)カキカキがんばりましょ~~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/25 10:24 ] [ 編集 ]
おお!
ここは私まだ知らないです(>_<)
携帯オンリーですかぁ~
私も早く3Gにして・・・パケホにしなくては(´Д⊂グスン

ではでは、応援ポチッ♪
[ 2007/05/25 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

やはり携帯のポイントサイトは単価が高いですね~
定額制にしようかな。
まずはその分のお小遣いを稼がないと(笑)

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/05/25 13:40 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノどーもーっす!

こんにちわ。
バードマンですv( ̄Д ̄)v

本日は、ぼたもちが鼻を押されて来れない為、
私が代理で応援だけさせていただきます。
コピペで申し訳ありません。m(_ _)m

( σ´Д`)σトリッ
[ 2007/05/25 14:06 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ダッシュ!です。

私は「となりのトトロ」です。
泣きます。

ドタバタしたコメントですいません。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/25 14:31 ] [ 編集 ]
大好きなサイトです^^
問題も増えて稼ぎ易いですよね
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/05/25 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!

違うの(´ー`A;) アセアセ
臨時収入入るかも?の意味なんだぁ~
分かる!
眠いよね~
私もネム。。( ´O)η ファ~
時間って早いよね!もう夕方(*゚∋゚)

応援ぽち凸
[ 2007/05/25 15:58 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ラピュタけっこう自信あったんですけど7問正解でした_| ̄|○ ガクッ
ジブリはみんな好きですけど
最近ハマってくるったように見てたのはハウルですね~
キムタクすてき(@´艸`)♪

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/25 16:08 ] [ 編集 ]
やっぱり携帯サイト・・・うーん残念!
げん玉、貯める派ですか!
私もそうしたいんだけどついつい・・・換金してしまうんですよ(笑
毎月1000pt貰って貯まったら換金で105円のみ。
絶対お得って分かってるんだけどなぁ・・・。
いつかしてみたいです(笑

げん玉のバーナー表示されない時がたまーにあるんですよ。
教えてくださってありがとう♪♪♪

ぽちっと☆
[ 2007/05/25 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 16:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ちょっと解決したみたいで良かった♪
私もムカムカした時は、旦那に八つ当たりしちゃう~。f(^^;)
気分転換は、ひまわりちゃんとのお散歩かな??

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/25 17:00 ] [ 編集 ]
銭金クイズ・げん玉のお友達増殖中のようで
本当におめでとうございます♪

検定おもしろいのいっぱいあるよね!
でも 知らないことばっかりで結果を見るまでも無くハズレが多いww

[ 2007/05/25 17:52 ] [ 編集 ]
花ざかり…面白そうだね^^

ラピュタは息子が何回もDVD流すから結構自信あったんだけどマニアック問題も多くてきゃりーも不合格><
6問しか正解しなかったよ。。。
他にもたくさんあって面白そうだから今度またやってみる!

ではポチっと☆
[ 2007/05/25 18:52 ] [ 編集 ]
お友達増えて羨ましい~!!!
仲條はひとりぼっちデス(T▽T)アハハ!

検定してみましたよ☆
7点で不合格♪v(T▽T)イエーイ
トトロは自信あるんだけどな・・
応援ぽちぽち。
[ 2007/05/25 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんは

いいなあ
私はそういうのどうもうまく表現できないようです。(´▽`*)アハハ
んで、いつも具合が悪くなります。。

( ´∀`)σ凸

[ 2007/05/25 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 14:11 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
