ライターに目覚めそうだよ( *・ノ3`)ぐふ

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

ライターに目覚めそうだよ( *・ノ3`)ぐふ 

久しぶりに、ライター系をやってみました。
すっかり、敬遠してたからね…(´艸`)クスクス
私のお気に入りは( ゚∀゚)σポチの簡単作業だけど♪
それだけでは、確実なおこづかいにつながらないし…

で、思い立って実行したら…
案外、今回の案件は簡単だったv( ̄Д ̄)v

目覚めてみる?
ライター系でおこづかい(σ´Д`)σゲッツ!!!!

※ ブログライターとは…
企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早くメールが届きます。
そのメールを見て、「これはブログのネタになる」と思ったらブログで
プレスリリースの内容を紹介して記事にします。ブログに書いたことを報告す
るとサイトから掲載費用(報酬)がもらえます。
報酬額は1記事につき100円~400円と高額報酬がうれしい(・∀・)♪+.゚
ポイントサイトでこつこつと( ゚∀゚)σポチもいいですけど、これは報酬的にかなり
オススメです♪
文章力がないと…なんて心配も大丈夫です。サイトから送られてくるメール
に最低必要記載条件などが書いているので、よほどでない限りOKです。
でも、高額の報酬ではありますがプレスリリースが少ないとおこづかい稼ぎ
にならないのでご用心!!(+゚д゚ノ【注意!】ヽ゚д゚+)
後は、興味のないコトを書くのもツライので、多くのサイトに登録すれば
自分の得意な分野の広告に巡り合えるはずだよ(´C_,`o)ノ

という事で紹介だよダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

① プレスブログ
プレスブログ
配信率は、比較的多い。ほぼ毎日で1記事100円~
※ 内容のいい記事では10000円の報酬がGETできるかも!!

② ブログのカンヅメ
ブログのカンヅメ


配信率は多い。ほぼ毎日。1記事100円~1000円
※ 掲載しない場合はリリース内容が重なるコトが多い。


③ バジンププレス(BUZZIMP PRESS)
バジンププレス
配信率は少なめですが、3日に1度のペースです。
※ 先着順が多いので、リリースが来たらすぐにチェックしようね!


④ BloMotion
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
配信率は、ダントツです。書きやすい広告も多いよ。
※ 人気サイトなので、すぐにチェックしないと応募〆切になるコト多いよ!


⑤ ブログルポ
ブログルポ

ブログルポ
配信数はまずまず。報酬額は高めだよ。


⑥ B-Promotion
B-Promotion
B-Promotion
ここはね、私のブログでは審査が通らないので(・ω`・?ハテナ?
どうも、お小遣いブログでは審査が厳しいのかな?


本当は、もっと詳しく最低支払額とか紹介したかったんだけど
なにしろ、私はライター系をサボってたから…。
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

これから、もっと勉強して詳しく紹介しないとね
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

いつもと違うコトを書くと疲れるね…
(;´ρ`) グッタリ








★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
ライター系頑張ったんだ
琴ママ全然( ´,_ゝ`)プッ
やる気起きないんだよね

てか忙しい~
( ´,_ゝ`)プッ
ただの言い訳( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/22 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 21:53 ] [ 編集 ]
ライター系はおいしいよね・・
プレスブログ ルール変わったから・・
がんばって書かないとね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/22 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 22:10 ] [ 編集 ]
のむちゃん こんばんは~♪

ライター系そろそろ目覚めないと・・・
って思っています フクちゃんです。

ちょっと間があくとすーぐsabori癖はっきしちゃうのw
だめね~ ><
びーぶろもーしょんは
以前審査落とされちゃった アハハ☆

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/22 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

アップ企画の参加ありがとうございました♪
企画は終了したんですが、お礼回りが進んでいないため
発表遅くなりそうです(>_<)スミマセン
もうしばらくお待ちくださいね。

私ライター系今年1件も書いてないです( ̄ロ ̄lll)
1件書くのに1時間以上かかってしまうので
チビちゃんが寝てからじゃないとムリ・・・(>_<)
でも夜更かしすると次の日が死人状態・・
もうムリはきかない年になりました(;^_^lll)
[ 2007/05/22 22:37 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

ライター系は稼げるの解ってても
全然出来ないんですよね(-ω-;)ウーン
何故なんだろう。。。

この前も書いてる途中で消えちゃったし(*´・ω・):;*.':;ブッ
あ、でも昨日100円だけ振り込まれてました(*ノωノ)
来月こそは。。。

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/22 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 23:28 ] [ 編集 ]
私は毎日ライターやりたい!っておもうのに
なかなか・・・・・
全然満足に書けていない・・
明日こそは!w
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/05/22 23:34 ] [ 編集 ]
カナタは、ちょっとライターはお休み中です、

ネットショップの方に手を入れなきゃ!

アクセ以外ににも、挑戦するかも?

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/22 23:39 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ライター系やれば稼げるんだけどね・・・
適当でいけるし♪
でも・・・
1つ書いちゃえばサクサクいけるけど、
始める気力が( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/22 23:43 ] [ 編集 ]
せっかく申請したのにA8とかリンクシェアとか
アクトレ、書けてないでーす
はぁやる気がほしいよぉぉ(´Д`)
ほんと、私もポチポチなら大好きなの♥
ポチポチ●
[ 2007/05/22 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は仕事が暇で疲れました、
適度に仕事が有るのが一番良いです^^

ライター系は確実に収入になるようですね、
馴れれば苦ではないかも^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

[ 2007/05/22 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今月はライター系の収入は0だったよ~。
頑張れば稼げるのにねぇ。

妹さん柳原可奈子に似てるの?!
ぽっちゃりさんだけど、可愛いよね~。
応援p
[ 2007/05/23 01:01 ] [ 編集 ]
今日は応援のみでごめんなさい
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

また来ますね♪
(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/05/23 01:18 ] [ 編集 ]
天然ちゃいます!

自然です(*´▽`*)

あぁそれだと天然なのか。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

ライター系のブログ別個に作るかなやっぱり(´・ω・`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/23 01:35 ] [ 編集 ]
わたしも、行ってみたよ~
Roto、数字入れるの忘れて
応募しちゃったぁ~ハハ
この、ドジな性格は直らないね~

ぽち!
[ 2007/05/23 01:37 ] [ 編集 ]
おはようございます

今日はなにやら具合が悪く、急いで巡回してます。
応援だけですいません(汗)
またゆっくり読みにきますね~
しかもコピペでごめんなさい(大汗)

( ´∀`)σ凸
ライター系は、パソコンとたべものと
ゲーム記事は欠かさずって感じ (´▽`*)アハハ

[ 2007/05/23 06:29 ] [ 編集 ]
(・∀・)ニヤ

もちろん追記はしますよー♪
ってか、そんなに毎日さぼるつもりはないです v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
[ 2007/05/23 06:38 ] [ 編集 ]
おはよ~ございますー。

うちはライター系結構やってるのに
紹介をしてなかったり。

B-Promotion
はかなり審査厳しいって話ですよ~。
その割に・・・あんまり記事の話は
ききませんねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/23 07:12 ] [ 編集 ]
おはようございます!

ライター系は現在おやすみ中です。
なかなか書く時間がなくって><

今度会社のPCから書いてみようかな~?
でもそうしたら、
今度こそきっとクビでしょうね(A^^;)

[ 2007/05/23 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 08:26 ] [ 編集 ]
んー、目覚めたつもりなのに、まだまだのくろみです(笑)
これからがんばるよ!
お金の成る木が白目剥いてるよぉ!三角でかわいいね♪
まつげついてるし(^^)
[ 2007/05/23 09:41 ] [ 編集 ]
ハナは小柄な方なので
このままかな?

私の廻りではボストンは
あまり見かけないし、
散歩に行くとフレンチと間違う人が
多いので、面倒なので
ハナはフレンチになってます!
ぽち
[ 2007/05/23 10:40 ] [ 編集 ]
あたし、最近ライターサイトに登録したんですよ!
まだ始めたばっかりで、どれを記事にしていいのか迷っちゃってますけど(^_^;)
確実に稼げるからいいですよね(@´艸`)♪

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/23 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

ライター系…あまり耳にしたくない。笑
ずっとサボってるんで( ̄m ̄〃)

さとみさんのいいですよね?^^
ちょっとやってみたいなーって思ってます。

応援、応援♪
[ 2007/05/23 13:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 14:39 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@眠い!です。

目覚めたいっ!(寝ぼけ眼で)
今日は特に暑い日中を歩いてきたので、本当に辛いかも・・・。
うまいもの食って精力つけるぞ!

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/23 14:55 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~
ライターは書くと確実に100円~もらえるので効率が一番いいんですよね(笑
でも、書くまでにヨッコラショって気合がいります。。。。

そーなんですよコリーの方が大きいです♪
コリーの小型犬がシェルティーなんですよ♪♪♪

あんまりコリーもシェルティーも見かけないですね☆

ぽちっと☆
[ 2007/05/23 15:46 ] [ 編集 ]
やっぱそうだよね!
ライター系は儲かる。

シェルハ、楽天のページもってて、
超放置なんだけど、そっちに記事書いてる。
何かわからんけど、テキトウに商品はっ付けてたら
結構買われてたり。

儲かってはないけど。
でも、最近サボリだよ。

ポチ

よさこい楽しかった!
[ 2007/05/23 15:50 ] [ 編集 ]
最近 ライター系目覚めてしまいました。
でも継続の力がそろそろ消えます・・

勢いが乗ってるときは書けるけど
1度止まったものを動かすにはパワーがいるよね。。

とりあえず今だけ燃えてるライターです。
[ 2007/05/23 16:06 ] [ 編集 ]
ライター系私もかなりさぼってるよ。
このままいきそうで怖い><
もっと時間があれば頑張れるのかもしれないけどなぁ。。。

漫画のって古本屋の名前?

ではポチっと☆
[ 2007/05/23 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは、初めまして(^-^)
プロフィールのワンちゃんすごく可愛いですねヽ(´∇`)ノ
ランキングから飛んできました!
私もブログライターやってますが、最初だけで3日坊主になりつつあります(汗)
それでも、やはり報酬がいいので、頑張ろうとしてますf^_^;
A8ネットのブログライターもオススメです!
高額な上、条件も簡単です(^-^)

もしよろしかったら、相互リンクお願いします。
お小遣いサイト初心者ですが、よかったら遊びに来てください(*^∇^)

ではでは、応援ポチッ♪
[ 2007/05/23 17:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりでございます^^;

忘れられそうな位、更新もせずに1ヶ月が過ぎちゃいました。

マイペース再開をしたいと思いますので、

また、仲良くして頂けたらうれしいのですが^^

コピペでスミマセンがあいさつ回りです!
[ 2007/05/23 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 17:24 ] [ 編集 ]
ひぃぃぃ
蜜カードもってるのぉぉぉ?!
もぉうちにはあてないでね|ω・`)・・・・w
ランダムで1人なのにさっ
いっぱい参加してるのにさっ
その中でうち、2回もあたるかぁ?って話よorz
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/05/23 18:08 ] [ 編集 ]
ライター系、頑張る気になったりならなかったり・・・
苦笑
まぁ、気が向いたらやってます~。
いい加減・・・
応援★
[ 2007/05/23 19:30 ] [ 編集 ]
おひさしぶりで~す
忙しくてなかなか来れなくて
m(。>(ェ)<。)mゴメンネ

ノムさん
ライター系やってるんですね( ゚∀゚)
自分はまだ手だしてませ~ん
ちょっと考えてみようかな~???

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/05/23 19:40 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
