げん玉love (ドッグカフェ情報も) 

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

げん玉love (ドッグカフェ情報も)  

今日も、登場だよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
[ ぜったい稼げるげん玉 ]
ポイントサイトのKINGは、やっぱり げん玉
おこづかい稼ぎを始めるには、まずはココから!!
※ 詳しくは ↓下の記事↓ をみてね♪
詳細記事


そういえば、げん玉鉄道でゴールしたんだよv( ̄Д ̄)v

でもね…302位だって( ´,_ゝ`)プッ
微妙にズレてたよ!!
゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+悔しい゚.:。+゚

という事で、凹んだし画像は撮ってもなし!ぷんっ(-ε´-。)))

でも、初ゴールなのでもっと喜んでおくべきかな?
一応ね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

続きは、私の犬バカぶり報告なので気になる方だけ見てね!
でっかい画像をつかっちゃったから…
重いかもなので (*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

そして、みなさんお見舞いコメありがとう
(人´・ω・`o)感謝♪
薬も飲み始めたばかりだけど、お風呂をシャワーのみにしたり
犬を注意したりで、先日より良くなってます!
♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


GW中に行ってきたカフェ情報も、そういやUPしてなかったし
昨日、初探検したカフェ情報と一緒にUPです(・∀・)ニヤニヤ

まずは、ボストンテリアが3匹も居たトコロは
わんわんファーム
高知県吾川郡春野町内の谷2162-7
TEL(088)841-4433 FAX(088)841-4439
Takahashikenzaikogyo.Ltd.
MAIL:rocky@rocky-kochi.com
URL:http://www.rocky-kochi.com/
※HPはまだ、工事中でした(参考まで)
わんわんファーム


ここには前にupしたボス君の他にも2匹。女の子の名前は忘れたけど
私のお気に入りはこの子↓
ジル君f

たしか、ジル君って呼ばれてた♪

あとは、先日行ってきたsarahbrandShopのPORTERS
高知県高知市栄田町7-33 
TEL 088-826-8132

CIMG2706.gif

横にカフェが併設されていていますが、ショッピングのついでと思った方が
いいかも。人間用はドリンクのみでした。

こちらの看板犬もボストンテリア!
名前は同じくボス君って聞いたけど…、雰囲気に圧倒されて
お店の人に聞くのを忘れてた(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ボス君?

7ヶ月ってコトを聞いたけど…、大きかったよ!∑(゜∀゜)
ヘビー級かな?でも、鼻ペチャぶりはすごいかわいいよ!!


以上、最近訪問・探検した高知のドッグカフェ情報日記でした♪










★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんにちは!
かわいいですね!Uo・ェ・oU
私も飼いたいんですが今は無理そうなのです(●・ω・`)シュン…
げん玉ゴールおめでとう!
私はいつもゴールするまえに終わっちゃうよぉ(´Д⊂グスン
でも、前向き頑張るね!

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/21 21:08 ] [ 編集 ]
げん玉ゴールオメデトウ!
あたしゴールしたことない(ノд・。) グスン
少しは楽な方法が見つけられて良かったですね♪

それにしてもこんなおしゃれなドッグカフェなんてあるんだぁ!
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!でも楽しそう♪
応援(*´ェ`*)ポッチリ

[ 2007/05/21 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 22:33 ] [ 編集 ]
ん?
あの写真はのむちゃん?
もう落書きしないでそのままの写真アップしなくちゃ
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

おしゃれなカフェだね
今はワンちゃん用の店も多いしワンちゃん飼ってる人はうれしいだろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/21 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

私も犬バカです。
かわいいですよね(*^_^*)

また遊びに来ますね
[ 2007/05/21 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は久々日帰り温泉に行きました、
心も体もスッキリしたよ~(●^o^●)

げん鉄ゴールおめでと^^
お体、少しずつ快方に向かって良かったね。


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

[ 2007/05/21 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
わんちゃんと写ってるのはもしかしてのむちゃん?
可愛い感じ~~~。

ブルブルマシーンはいろいろあるから、どれがいいのかなぁ~って見てるよ。
自己アフィリであればいいんだけど。。
応援p
[ 2007/05/21 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
写真がすごいことに・・・
犬かわいいね~
高知にこんなおしゃれなところが
あるんだ
知らなかった

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/21 23:08 ] [ 編集 ]
すごいじゃん!
シェルハ、ゴールしたことないっす。

のむたん、かおブルーじゃん!
高知、いいねええ~
シェルハ、行ったことナイ。

でも、よさこい踊ったことある。
高知にきてみんしゃみたいなこと
言ってた。
方言あってる?
高知の人はよく踊るんでしょ?
よさこいの歌詞で言ってた。
ほんとかいな。

ほんとだあ!シェルハのコメでおどってたもんね!
ぽちい
[ 2007/05/21 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 23:39 ] [ 編集 ]
げん玉、ゴールおめでとうございます♪
僕はまだ一度もゴールしたことがないです。

素敵なドッグカフェがあるのですね。

高知は一度も行ったことがないです。
四国へは、瀬戸大橋を渡ったぐらいかな?
[ 2007/05/22 00:06 ] [ 編集 ]
うっわ~。笑ってしもタw
しかしげん鉄・・・・
まだ一度もゴールしたことないの+。(p´Д`q)
案件とか登録しないとダメなのかな・・・

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/05/22 00:06 ] [ 編集 ]
げん鉄まだゴールしてない~
というか今日の分やってなかった(´;_;)
この前初めてカード貰っちゃいました♪
サイコロが2倍進めるというカード。
いつ使おうかなぁ^^

お写真はのむさん?
可愛い^^
ドッグカフェも色々あるんですね!!
ポチポチ●
[ 2007/05/22 00:21 ] [ 編集 ]
この写真、のむさん?
落書き消えないかなぁ~コシコシ
ジル君かわいい~
パグもボステリアも大好き!
でも、うちのわんこが
いっちゃん可愛い^^

かなりの親バカ

あっ!
忘れる所でしたぁ~
先日のビッグポイントショッピング
今日、OPENみたいですよ~
よかったら、行ってみてね^^

ぽち!

[ 2007/05/22 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 00:38 ] [ 編集 ]
どうもです~
いやはや あす(今朝)も早いのに
こんな時間にコメ巡回!
と、言う事で応援だけで失礼です。
コピペでペコリ
んじゃ、ポチッ!
[ 2007/05/22 01:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 02:00 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

げん玉ゴールされたんですヵ^^
302位・・・おしかったですね><。
ちなみに私は毎日ちゃんとサイコロふったのに14マス残りでした^^;

応援、応援♪
[ 2007/05/22 02:14 ] [ 編集 ]
あ~のむちゃんがいるっ♪
あたしも公開しようかな、後ろ姿( ̄m ̄)ぷぷぷ

昨日詳しく教えてくれてありがとうございます(>_<)
また何かあったら助けてください(・∀・)♪

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/22 05:03 ] [ 編集 ]
おお~かわいい~。
ドッグカフェいってみたいかも。。
犬とか猫飼ったことないけど
動物は好き~~

どうしよぅ。。。TOTOまた買っちゃった・・・。
100円のだけど。。
はまっちゃうかも。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/22 05:52 ] [ 編集 ]
ドッグカフェいってみたくないかも。。
犬とか猫飼ったことないけど

(ノω・、) ウゥ・・・くしゃみがでるから。

カピカピっっ★
[ 2007/05/22 06:37 ] [ 編集 ]
おはようございます
今日は携帯から

ドックカフェ、行ってみたいかも。
都内はどこにあるのかなあ~?

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/22 08:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 08:05 ] [ 編集 ]
おはようございます!

げん鉄、思いきり放置中で~す♪
でもかなり惜しかったですね!

ドッグカフェより
のむさんのお顔に興味を惹かれました!
すごくユニークなお顔ですね♪

[ 2007/05/22 08:25 ] [ 編集 ]
げん玉ゴール!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪すごいですね。
私は先日、カードの所にたどり着きました♪
使い方がいまいち分かりません(≧m≦)ぷっ!

体調、良くなってるみたいで安心しました!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミぽち。
[ 2007/05/22 09:26 ] [ 編集 ]
高知県!!

高知の海に釣りに行きたいなぁ~♪
どうでもいいコメントですいません。

ズバッ!!
!(ノ^o^)ノ *~♂
[ 2007/05/22 09:53 ] [ 編集 ]
7ヵ月の割には大きいワンちゃんですね。

男の子かな?

私の近所の公園に毎朝、7時くらいになると
近所のワンちゃん飼っている人が
集まってるみたい?

朝早いので私は行った事無いけど。
ポチ
[ 2007/05/22 10:01 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω・`)チラッ

((((((~ ´∀`)~コソコソ…

ご無沙汰しております。
おや?
体調が良くないみたいですが、大丈夫ですか?
あんまり無理しないで、ゆっくりして(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちえぞうは相変わらずヽ(´ー`)ノマターリです。
[ 2007/05/22 10:53 ] [ 編集 ]
高知にあるんだ(゜д゜;)!!

実は高知が高級に見えたのは内緒凹○コテッ!

げん玉ゴールおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

σ('ω'@)ぉぃら寝過ごしておわっちゃった 笑

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/22 12:11 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@パワーアップ中?です。

少しでも良くなられたのですね、良かったです。
わんちゃんのカフェですか。面白そう・・・。

私は学生時代にウサギを飼っていました。
神奈川県の鎌倉に、ウサギカフェなるものがあるので、一度行ってみたいと思っています。
そしてまた飼いたくなるんだろうな・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/22 13:54 ] [ 編集 ]
ドックカフェは未知の世界なので
すごいわ~ 連発。

写真は のむさんかな 妄想中♪

高知・・・去年のGW 駆け足で回ってきました。
また行きたーーい!!
今度はゆっくり・・ \(*^▽^*)/
[ 2007/05/22 14:04 ] [ 編集 ]
げん玉・・ゴールおめでとう!!

どうやったらゴールできるんだろう?
いつも2桁残ってるまま 新スタートになるw
[ 2007/05/22 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 15:54 ] [ 編集 ]
ぎゃはっ。゚( ゚^∀^゚)゚。
写真の顔・・・ウケタ。
わざわざ顔描いてるからさぁ。

げん鉄ゴールできたことが凄いよ。
あれ一生無理っぽい。

ではポチっと☆
[ 2007/05/22 16:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私もカードがないと無理だと
思ってた!
そうなんだぁ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
じゃぁ、頑張ってみよう♪

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/22 16:31 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
げん玉電鉄ゴールしたんだね。
すごいなぁ~
ゆっきはまだゴールした事ないけど、
ゴールするだけじゃポイントははいらなかったっけ?

応援P
[ 2007/05/22 16:40 ] [ 編集 ]
ボストンテリアのボス君大きい~。ビックリ!!
ジェル君、可愛い☆☆
実家にもシェルティーの男の子が居ます♪

風邪、ダイブ良くなってよかったですね♪
私は完全によくなりましたよ(笑
お見舞いコメントありがとうございました☆

げん鉄。ゴールおめでとうございます♪
う~ん残念! あともうちょいだったのに・・・
私も画像は残しませんでした  アハハハハ・・・。

ぽちっと☆
[ 2007/05/22 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 18:45 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
