TG-トラフィックゲート

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

TG-トラフィックゲート 

今日のおすすめサイト 【ASP】


トラフィックゲート



・バナー広告
・テキスト広告
・メールマガジン広告
・モバイル用広告
・アフィリエイト指定型リンク
・HTMLリンク

いろんな広告素材もあります。
広告サイトも多くて、管理画面も使いやすいですよ(・∀・)♪+.゚
特に私は、カテゴリーで一括広告申請ができて便利かな。

広告のサンプルです!参考にしてみてね♪
↓↓↓
 


コンテンツマッチ型のクリック報酬型広告の【CM-Click】も、
かなりオススメ♪【CM-Click】はこんな感じ
       



本人申し込みOKの広告もあるので、自己アフィリをしてお得に利用
しちゃいましょうねv( ̄Д ̄)v
※ 自己アフィリとは?の方に → 参考記事

登録はこちらからできます。
  






 
昨日は、紹介記事をお休みしましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
実は、今日も変化なくダルダルさんです…。
少し、前の記事を利用して再掲載して(*_ _)人ゴメンナサイ

先日から、胸が痛かったんですがずっと放置をしてたんです。
最近、暑かったから 寝てる間に虫に刺されたのか
かぶれてしまったのだろう位の気持ちでほっといたんですが…

一昨日、ヒマワリが私の上からジェンプした時に、痛い胸を
蹴りこみました (o●>Å<)o痛いっ
そして、悪化です…。私は、子供もいないので乳腺炎などとは
関係ないと思ってたんですがね~。どうも、それっぽいんです。
ホルモンの影響とかがあったのかな?(。・ε・`。)ゞぅーん

とりあえず、抗生剤を飲んで様子をみようと思います。
服が当たっても痛いし、下向いても痛いし…。
おまけに、昨日から くしゃみも止まらないし(-д-`*)ウゥ-

どうも最近、気合がたりてなかったみたい!!
ダルダルしてる場合じゃないね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


またきますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
[ 2007/05/20 19:00 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ
カピ姉のいたずらおもしろかった!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ばれてる・・・

「そういえば、のむさんのコメだったね(´▽`*)アハハ


(`・ω・´)なぜならそこに、
(`・ω・´)のむさんがいたから。」

だって!!!

((´∀`*))ヶラヶラ

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/20 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お体、大丈夫ですか!?
乳腺炎、大変なようですね…。
早く、少しでも良くなりますように。
お大事にしてくださいね。
コメは無理しないでくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/05/20 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

アフィリエイトって難しくてまったくわかりません。。

リドメしかわからなくてダメダメです。。

また遊びに来ますね!
応援ぽち
[ 2007/05/20 20:34 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

そうだったのかil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
・・・クシャミしても痛そう(´▽`*)アハハ
無理せんようにね♪

ぼたも気合足らんわ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/20 20:42 ] [ 編集 ]
のむさん、調子はどうですかあ?
お母さんが看護士サンだったら。
とりあえず、安心だね。

無理は禁物ですよお!

ダルダルがサイコウッツ!
ダルウウ~

シェルハだるい爆弾
ド~ン
[ 2007/05/20 20:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆たくさんの人にみてほしいですね☆換金する間までどれくらいの期間頑張りました?
[ 2007/05/20 21:04 ] [ 編集 ]
うぅ(;ェ;)痛そう。
コメント、無理しないでね。
体調崩してる方が多いので
のむさんも早く元気になりますように☆

ダルダルは私もいつもそう(笑
ポチポチ○
[ 2007/05/20 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
大丈夫ですか?
あまり無理したらあかんよ
体調の悪い時はゆっくりと

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/20 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
のむちゃんも乳腺炎になっちゃったの?
赤ちゃん産んでなくてもなるんだね。
ヒマちゃんの蹴り・・・痛そう。。。
お大事にね。

私の風邪の方はすっかり良くなったよ。
心配ありがとね。
応援p
[ 2007/05/20 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
大丈夫???
私は乳腺炎の経験はないけどすごく
痛いんだよね・・・。
冷やしてみた???

ぽち
[ 2007/05/20 22:27 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
体調は大丈夫?
実はゆっきも昨日体調がすごく
悪くてブログ更新できなかったの。
何か今日気づいたんだけど、予約で
記事を書いとく事もできるみたいね。
全然知らなかった・・从´_υ`从ショボーン

応援P
[ 2007/05/20 22:34 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか??
大事にしてくださいね。
でもお母さんが看護師さんだと心強いですね^^

ではぽちっと。
[ 2007/05/20 22:35 ] [ 編集 ]
赤ちゃん産んでなくてもなるんだね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なったことないけど…相当痛いみたいだね
お大事に~(ノω・、) ウゥ・・・


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/20 22:42 ] [ 編集 ]
具合は良くなりましたか?

TGは良いサイトですね!
使いやすいし。

ハナはパグに男の子のお友達が
出来て、たまに合うと
楽しそうにしてます。
ぽち
[ 2007/05/20 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 22:50 ] [ 編集 ]
写真。変わったのですね!
可愛い~!
[ 2007/05/20 22:52 ] [ 編集 ]
あたしも20代前半から乳腺症~@(´・ェ・`)@ ショボーン
ごりごりしこりがあって病院行ったらホルモンが固まりやすいんだって。
でもおっきくならなければ取らなくていいって。
特に排卵日近くなると痛くなったりごりごりが大きくなったりするんですよねぇ。
下向くだけでってほどではなかったからそうとう辛いでしょう。。お薬で良くなるといいね!
あと名前登録変更ありがとうです!
応援ポチポチッ!
[ 2007/05/20 23:05 ] [ 編集 ]
シェルハ、またやってきたよ!

お財布の結果でたああああ!
気になるゥ?
シェルハのサイトで確認してね!

だ~らだ~ら。
ダイスキ!
みんなで、だらだら星人になろう!
そしたら残業なくなるよおおお!

どこかにポチット
いっときます
[ 2007/05/20 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!

私の場合は明日が休日なので
今日はゆっくりしてま~す (●^o^●)

お体、大丈夫ですか、
無理せずに大事にして下さいね。

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/05/20 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

お体大丈夫ですか?(・・;)
そういうの・・・あるんですね^^;
服着ても・・ってメッチャ大変じゃないですか。汗

あっ、田植えさんそうだったんですか!
じゃぁ私も大丈夫かな?^^

早く届かないかなぁー♪♪

応援、応援♪
[ 2007/05/21 01:02 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、またこさせていただきましたー。

股間できたかって思い出しましたか?( ̄m ̄〃)
あの記事はインパクトありますからね(/・ω・)/

欝は鬱ですねぇー。
まぁ、ウツですよぉ^^;
・・・・うぅむ。

応援、応援♪
[ 2007/05/21 01:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 02:14 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

うぅ。。。だ・・・大丈夫?
お大事にしてください。。・゚・(ノд`)・゚・。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/21 05:31 ] [ 編集 ]
おはよーございます

具合イマイチみたいですね
服着てても痛いって、かなりですよ(^^;
こういうときはゆっくりやすんでほうがいいかも。
お大事に~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/21 06:15 ] [ 編集 ]
産んでなくてもなるの!?

(ノω・、) ウゥ・・・おだいじにね。

カピカピっっ★
[ 2007/05/21 06:34 ] [ 編集 ]
おはようございます!

結局病院にはいかれたんでしたっけ?
病院嫌いでも1度診ていただいたほうがいいですよ。
そのほうが安心ですからw

お大事にね~☆
[ 2007/05/21 08:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 10:54 ] [ 編集 ]
人気ブログランキングからお邪魔しました。

お身体、大丈夫ですか?
乳腺炎は私もなった事がありますが、痛いですよね。
あまり無理をなさらないで下さいね。

ではまた遊びに来ます♪

応援ぽち☆
[ 2007/05/21 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 12:51 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週初めから寝不足です。

う~ん、何やら最近、乳腺症が流行っているのでしょうか。
私の知り合いも一人やられています。
お大事にしてくださいね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/21 14:14 ] [ 編集 ]
大丈夫?

よくわかったよありがとう。
時間があるときに検討するよ(。-∀-)ニヒ♪

チロも気合い入れなきゃなぁ
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/21 14:49 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ぼたも前に乳首痛くなったりしてたな(´▽`*)アハハ
あれより痛いんだろうね(ノω・、) ウゥ・・・

・・・さらにわからんくなった?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/21 14:50 ] [ 編集 ]
>寝ててもイタイから、好きなコトしてる
方は気がまぎれるからね♪

この前向きコメント惚れました・・\(*^▽^*)/

少しでも今日は楽になりますように!
[ 2007/05/21 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 17:46 ] [ 編集 ]
胸の方はどうですか?
うちの旦那も頭痛で昨日からぶっ倒れてましたよ><
今はだいぶマシになったみたいだけど。。。

ではポチっと☆
[ 2007/05/21 19:43 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


週末に、ごっそり溜まった無料レポートを読んでましたその無料レポートも多種多様で、これを全部試していたら、いつお小遣いを稼げるのか・・・(汗)そんなことを思いながら、「試せそうなもの」と「これはチョット無理」というものをノートに書き出してみた...
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
