ビリーズブートキャンプ

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

ビリーズブートキャンプ 

コレ、知ってます?
  ↓↓↓
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ

ちょっと私が、今 気になってる人…
ビリーさん (´゚ω゚):;*.:;ブッ
いつもスカパーのテレビショッピングで毎日見てるからね♪

ビリーズブートキャンプ

↑↑↑
こんな感じでね(´艸`)クスクス

ビリーさんは脅威の51歳のマッチョさん!
私は、ナチュラルマッチョが好きだけど(・∀・)ニヤニヤ


全米では、ヨガ・ピラティスと並ぶ3大エクササイズの1つなんだって!
ほんまかどうかは、知りませんが…(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でも人気はあるみたいだよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
σ(*・∀・)私も、実は欲しい人♪






ホントは、こんな記事ではなかったんです。
A8.net(エーハチネット)の紹介記事を書こうと思ってたら、ビリーさんを
発見(*゚Д゚) ムホムホしたもんで…。


こんな広告もあるA8.netは、私のお気に入りのASPです♪

A8.net

A8.net

 A8.netのおすすめポイント

 入会時の審査がないので、初心者でも簡単に始められます。
 本人が利用して報酬がGETできる自己アフィリ!専門のA8モールを使えば簡単です。
 ライター系でも報酬がGETできる、A8Buzzを利用できます。

 A8Buzzとは…
ブログに広告主が依頼する内容の記事投稿(エントリー)を行うと、報酬を
得ることができます。アフィリエイトプログラムのように訪問者に商品
や会員登録を紹介する場合に比べ、報酬獲得の可能性はずっと高くなり
ます。1記事の報酬金額は最低でも150円以上 d(´・ω・`)グー!!
日々の記事投稿のネタにお困りの方、どんどん稼ぎたい方、情報発信者
になりたい方にはオススメです。
   
というコトで、おこづかい稼ぎには、かかせないASPの紹介でした♪

A8.net

A8.net











★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク

マッチョすぎでしょ~(笑)

エクササイズかぁ~やりたいなぁ~
腹筋きたえたいよ~(^^)
[ 2007/05/14 17:09 ] [ 編集 ]
あぁ、これ前にあったよね?
A8buzzで。確かテレビCMが始まる前が期限だったなぁ。
みんなで見てて笑った覚えがあるよ。
そんでもって、検証したっていう男の子がブヨブヨからムキムキになってたから、
みんなで「それはない!」ってつっこんだよ((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/14 17:18 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

マッチョがタイプなんですか?(;・∀・)
でもここまで来ると怖いですね・゚・(つД`)・゚・
うちの旦那もトレーニングしてますが
これでここまで腹筋つくのが不思議です(o-`ω-)ンー…

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/14 18:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
これ!知ってます☆
テレビショッピングですよね!
スゴイ体ですホェ━ ゚+。:.゚( o゚ω゚o ) ゚.:。+゚ ━ェ
それしたらこんなになるんでしょうか。。

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/14 18:58 ] [ 編集 ]
今話題のやつでしょ!
女性の会話で「昨日もビリ~に、しこたま鍛えられた!」
みたいなこと言ってるそうで!!!
自宅でやってるんですね~♪夏に向けて!
俺も貼り付けてみようかなぁ~。。(笑)
[ 2007/05/14 19:24 ] [ 編集 ]
あ、このバナー楽天とかで見たことあるかも恐るべき51歳ですね。
[ 2007/05/14 19:41 ] [ 編集 ]
わ~ビリーさんがいるww(´▽`*)アハハ

あたしどっかで見て強烈なインパクトのあるおじいちゃんだなって思ってたんですよね(・∀・)ニヤ
あたしもビリーさんとならダイエットできそうです( ̄m ̄)ぷぷぷ

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/14 19:52 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ビリーさんで(*゚Д゚) ムホムホすんな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

続きと逆でしょう((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/14 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 20:46 ] [ 編集 ]
楽天でも、ランキング上位ですよね

う~、気になる~。
応援★
[ 2007/05/14 21:06 ] [ 編集 ]
ハナは小柄だけど6.4KGです。

でもボストンはガッチリ
してるからね。

”B”は記事紹介よりも
右かカテゴリーに貼っているので
そこからの登録が多いかな?

毎回、訪問するたびに
嫌でも見るから意外と効果あるかも?
ぽち
[ 2007/05/14 21:12 ] [ 編集 ]
のむたん!
アップよろしくね!

それよりも、ビリーサン。
シェルハ、ダイスキだよ!
まじて辛いけどね、毎日やったら、
2週間で絶対に痩せるって。

毎日やらないとダメだよ。
この毎日ができないんんだなあ。

でもでも、確実に、筋肉はついてるよ。
家事してると、おなかとか熱くなってるのね。
筋肉ついたから、燃焼系ボディーになってる?

ビリーサンみちゃったから、今日はさぼろうと思ってたけど。
がんばってやってみるよ!

オススメだよ!辛いけど。
野球部の夏合宿だけど。

応援エイッ
[ 2007/05/14 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
このCM凄いよね
でも効果ありそうだよね

こういう人が買うんだろね
( ̄◇ ̄;)エッσ(▼▼;)おれ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/14 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

うちら二人は犬大好きなので、
愛犬しんちゃんはかわいくてしょうがないです。

しかもおじいちゃんなので、動きもスローでかわいすぎ(*^_^*)

また時間ある時に遊びに来てくださいね!
応援ぽち
[ 2007/05/14 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡親父です。

ビリーズブートキャンプ知ってますよ!
テレビでよく宣伝してますよ。
家はケーブルテレビなので頻繁に見ますよ!

効果凄いですよね。
さすが元軍人さん(だと思いましたが)
鍛えぬかれた肉体の正体はこれだったんですね。

私もそのうちお世話にならなきゃいけない時が
くるかも。

応援ぽちっ
[ 2007/05/14 22:29 ] [ 編集 ]
再びです。

さっき言い忘れましたけど
リンク貼らさせてもらいました。

ではでは
[ 2007/05/14 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
コレ私も他ブログで紹介した~。
ビリーのキャンプに入隊したいっ!
でもきっと長続きしないんだろ~な~。
痩せたいけど。。。
応援p
[ 2007/05/14 23:30 ] [ 編集 ]
謎、解明ー(・∀・)ナルナル
この人のことだったんですね~
なんか深夜TVショッピングに出てそうですね♪
A8は宝箱ですねぇ(*´∀`*);。☆゚・☆。;゚。・
ポチポチ●
[ 2007/05/14 23:49 ] [ 編集 ]
HNの件

了解v-16
[ 2007/05/14 23:49 ] [ 編集 ]
ブログ初心者さのっちです☆
上位にいる人のサイトは本当に凄いですね!!

ところでこのビリーさん、超うけました(^д^)
高校生のころ通販で「トニーリトルの肉体改造」かなんかのビデオを買った記憶が・・・!!消したい過去です^^

応援ポチ☆
[ 2007/05/14 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はたっぷりと寝て、たっぷりと食べたから
元気になりました~\(^o^)/!!

51才のマッチョってすごいな~
いろんな人がいるんだね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/05/15 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 01:19 ] [ 編集 ]
ビリーさんもすごいけど
「お金のなる木」もすごい!!!

いつの間にこんな変身しちゃったの??
かわいいすぎるーー いいなあ!

羨ましい!! 
今後 うちの木がどれだけ頑張って
スパート掛けるか楽しみです^m^
[ 2007/05/15 02:06 ] [ 編集 ]
おはよーございます

ふうん~~最近運動不足。。
↑よさそうですか

最近FCの鯖がおかしいです、、
今日も管理画面に入れんです┐(´ー`)┌

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/15 06:57 ] [ 編集 ]
マッチョか~。
好きでも嫌いでもない(´▽`*)アハハ

関係ないけど、
今日、水も光もあげれないのは何故??

カピカピっっ★
[ 2007/05/15 07:03 ] [ 編集 ]
おはようございます!

のむさんって、マッチョ好き?
わたしマッチョは苦手なんです~(A^^;)

かといって細すぎる方もあんまり好きじゃなかったり。。

やっぱりほどほどがいいです♪
[ 2007/05/15 08:17 ] [ 編集 ]
のむちゃん (。・∀・)ノ゛おっは~

エクササイズ・・・。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  
ちょっぴり怖くない? 笑

ってことで、運動不足のフクちゃんなので
ちょっぴり怖いけど?やってみようヵな~
なんて考えたりもしております (´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/15 11:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 11:55 ] [ 編集 ]
((´益`*))ヶラヶラ

のむちゃんも
なかなかのっちゃう人だねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/15 12:59 ] [ 編集 ]
マッチョかぁ・・・
カナタはパスですね!
かといって、痩せてる人も、ダメです!
ぜいたく言ってられないけど・・・あはは!(;^_^A

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/15 13:08 ] [ 編集 ]
記事がかぶっちゃいました。
そう!入金日が今日だから書いている人多いのかも?!
A8ネット。活用させてもらってマス♪
来月は5000円行かなかったので換金できないみたい。
今から記事書きに行ってきま~す☆

ぽちっと☆
[ 2007/05/15 13:32 ] [ 編集 ]
たくさんリボンがついてる!!
すごいなぁ~~。
『ビリー…』は妹がやってますヾ(´ε`*)ゝ
かなりハードらしく、初日の次の日には筋肉痛になったそうです。
妹がマッチョになったらどうしよう(^▽^;)
[ 2007/05/15 13:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 14:35 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝ると頭が冴えないです。

あ~、良いですね~。私もムキムキになって夏の海辺で熱い視線を独占したいですね~。
(そして集まるホ○の視線)

まぁ、人間には「ムキ不ムキ」がありますからね。←強引過ぎるオチ

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/15 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
こちらこそリンクありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
今、PCが繋がりにくくなったのでまた昨日と
同じになるのかとひやひやしました

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/16 18:03 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
