木も育ててるよ♪

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

木も育ててるよ♪ 

最近、お友達のBlogでもよく見かけるようになりました♪

  こいつ
  ↓↓↓
お金のなる木

※ 遊んでみたい人は、このページの続きの追記をみて判断してね♪

「お金のなる木」はホームページに貼れる育成ゲーム。
毎日きちんとお世話をすると、お金が実る不思議な木です。
見事お金を実らせた方には現金プレゼント♪

お金のなる木

お金の木の種類

ブログパーツとしてはカワイイでしょ?
なんか微妙かもしれないけど∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

 お金のなる木の育て方
育て方はカンタンです。
画面下のボタンを押して、水と光をあげてください。
あなたのBlogに遊びにきてくれた人があげることも可能です。
一日三回ずつ水と光をあげるだけで、木はどんどん成長します。
三回を超えると木は暑がったり寒がったりします。
また次の日にお世話してあげましょう。
右上のバーが、その日あげた水と光の量を表しています。

 お金のなる木が成長したら
「お金のなる木」は、三段階を経て、15日で成長します。
成長して実のなった木には、水や光は必要なく、枯れることもありません。
3日経つと、木は再び芽に戻ります。
ゲーム画面説明


農業もいいけど、こっちはタグを貼るだけのほぼ、ほったらかしの林業だよ!!

林業をはじめたい方はこちらから→お金のなる木



ついでに農業希望はこちらから→ポイントサイトの殿堂 田植えっち
*詳しくは→田植えっち詳細を確認して下さいね。





私の木も、ずいぶん大きくなりました(・∀・)♪+.゚
サイド見てもらえば、分かると思いますが…
9日目!
でもって、紹介遅すぎっっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

成長して、どうなるの?って疑問もあったし…
あんまし詳しく、説明がサイトの中でないんですよね~
(困゚Д`)ノ ゚+。:.゚困ったァ゚.:。+゚ ヽ(´Д゚困)

当選回数とかあるので、私の予想からして15日間育ててみて
お金がなると当選ってコトで、お金が(σ・∀・)σゲッツ!!なのかな?
と思ってチャレンジしていますが(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
当選確率も、あんまし良くないし…

まぁ、Blogパーツとしてはちょっと期待もあって面白いかもです♪

追記:
今、お友達から秘コメ情報もらっちゃったんだけど…
ここ、やっぱり噂、良くないらしいよ(・`ノÅ・)コッソーリ
メアドを捨てアドだからいいけど、他は登録の際に記入しない方が
良かったかも(・ω・;A)アセアセ…
みなさんも注意してね!Blogパーツとして、楽しんでみて下さい♪




★お友達の企画紹介★
お小遣い稼ぎ大作戦。。。。by 天神アリス【カナタさん】

先日まで企画をされていましたが、早くも第2弾を開催中です!!

↓以下コピペを含みます(*_ _)人ゴメンナサイ

【募集サイト】 田植えっち
【募集期間】  5月7日~5月13日
【募集条件】
①カナタと仲良くしてくれて、相互リンクしてくれる方
②はずれても、仲良くしてくれる方
③この募集企画をブログで紹介してくれる方
④カナタのお店「天神アリス」をブログのどこかで紹介してくれる方

※詳しくは、カナタさんのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!













★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
nomuhimaさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@良い天気!です。

おろ?一番乗り??

このお金のなる木ですが、某所のブログで規約などへのツッコミをしていました。
何やら、怪しさ盛りだくさんみたいですね。

大丈夫だとは思いますが、メルアドを売られないように気をつけてくださね。←って洒落になりませんね。

万が一何かあったときは、梅干持って駆けつけます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/09 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 14:44 ] [ 編集 ]
はい! 農業希望です^m^
これ笑ったわ~ そうだよね。

自分はお米が大好き! と公表してるので
ちーーぃっとはマジメに耕さないと・・

「お金がなる木」は誰かがお世話してくれてるw
ありがたや・・ 

>応援振りはすごい成長したんでは・・
植物は枯らせるの専門なんだけど 応援は成長しすぎかも☆
[ 2007/05/09 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!
初めて訪問させていただきます!
とても見やすく分かりやすいサイトでとっても
お勉強になります...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
私も最近お小遣いサイトをつくりました
もし、よろしければ覗いてみてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

また、ちょくちょくこさせていただきますね!

応援させていただきます!ぽち☆
[ 2007/05/09 15:52 ] [ 編集 ]
よく見かけるので、ナンダロウ?!って思ってました。
当選?!
ウムムム。気になります・・

農作業は10Ptになってしまって・・ちょっぴりショボン・・・
やっぱりサイトが新しいうちにガンガン耕さなければならなかったのね~~(笑

ぽちっと☆
[ 2007/05/09 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 18:35 ] [ 編集 ]
お金のなる木…
うちの庭にほしい!!

でも庭がない。

そういえば子供のころ庭に「びわ」の種を植えました。
見事に芽が出て、身長くらいに成長しましたが…
引っ越しました。

今頃どうなってるだろうかぁ( ´ー`)
[ 2007/05/09 18:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 19:14 ] [ 編集 ]
ハナは1度したら2度はしないのです。(泣)
そのたびに変えるので
あっと言う間に、シートが.....。

今回の記事の書き方、最高です!
パクらせて頂きます!

ぽち
[ 2007/05/09 20:43 ] [ 編集 ]
お金のなる木を調べてたら
危険サイトにたどり着いちゃった・・・。
でも・・メルマガに勝手に登録される程度かな?
フリメで登録できれば特に問題なそう?(;^_^A

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/05/09 20:46 ] [ 編集 ]
男の子は坊主にできるから楽でいいよね~。
女の子だとそういうわけにもいかないからね。

ではポチっと☆
[ 2007/05/09 21:07 ] [ 編集 ]
パクリ完了です!
[ 2007/05/09 21:11 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん こんばんは~♪

(*´・д・)ン? お金のなる木?

これ知らなかった~

すごいね~♪ 楽しそうだねっ☆

チャレンジあるのみだね~♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/09 21:22 ] [ 編集 ]
いつも訪問ほんと
ありがとうヽ(#^ー゜#)
お金のなる木
かわいいよね
お水あげときましたヨ~

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/05/09 21:30 ] [ 編集 ]
今お金のなる木ブームですね!
たしかによくないウワサは聞きますが(-_-;)

でもおもしろそう♪
あ!田植え今日行ったら20Pいくつかありましたよ^^♪

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/09 21:36 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん!

金のなる木、変な形になた!
かわゆいよ。
水あげないと枯れるのかな?
心配。

今日も田植え無理だった。
ドーシヨー。収入源があ。
昼間やってもダメですぞ。

ぽち!

[ 2007/05/09 21:47 ] [ 編集 ]
ついに林業まで・・

漁業だけかと思ってた
(* ̄m ̄)プッ

がんばっていいサイトに
してくださいね~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/09 22:15 ] [ 編集 ]
琴ママもお友達の所で見てきた
┃電柱┃_・)ジー
一緒の人かな(。-∀-)ニヒ♪

琴ママ未登録だけど登録してみよ♪
面白そうだよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/09 22:25 ] [ 編集 ]
ブログパーツかわいいね♪

お金がもらえるってところがいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも、カンタンにはいかないのかな・・

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/05/09 22:43 ] [ 編集 ]
田植えさん(゜-、゜)
時間あったらアップ募集見にいこう^^

テンプレ、変更しますけど・・・
今の気に入ってるんですよねぇ・・・。

「ヘー(´ν_.` )ソウナンダ」って(;´∀`)
私は自称健全君なので(´▽`*)

応援、応援♪
[ 2007/05/09 22:55 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪

お金のなる木・・・いろんな意味で評判だよね(*´∇`*;)
でも、面白そうって事には違いない(*´艸`)
お金・・・( ゚д゚)ホスィ !!!
[ 2007/05/09 22:55 ] [ 編集 ]
「お金のなる木」かぁ~。
具体的に何ポイント稼げるとか
書いてないね!
経過をまた教えて~!

応援ポチ!
[ 2007/05/09 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 23:41 ] [ 編集 ]
農業の次は林業ですかぁ~
なんかネットの世界から
いちば~ん遠い世界のようで
逆におもしろいね^^

ぽち!
[ 2007/05/10 00:23 ] [ 編集 ]
ゴミ箱から探したの(゜д゜;)!!

凄いね(@´艸`)

そこまでして探すとなると。。。もしかして

答え忘れてたな(σ`・ω・´)σ

明日は解答欄UP予定なのでお楽しみにヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/10 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は浜松でなんと33.5℃どうなっちゃてるの!?
静岡も暑かったよ~

お金のなる木、返事まだ来ません、
まあブログパーツで楽しめばいいかも^^

それでは、ドカン!
[ 2007/05/10 00:58 ] [ 編集 ]
おめでとう(*´Д`*)ノ
お米、ゲッツしたんですね♪
私はもうちょっとで米俵だよ~
もうちょっと頑張って収穫したいな♪

お金のなる木、話題ですね^^
どうなるのかしら~
ちょっと観覧客状態です~(・人・〃)ソワ
ポチポチ●
[ 2007/05/10 01:47 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お金のなる木って知らなかったよ~
今人気なんだねー从´_υ`从ショボーン
時代に乗り遅れるゆっきちゃんです。

座椅子はちょうど1万円だったよ!
楽天リサーチでちょこちょこポイント貯めてるので
200円くらいは安くなったけどw
ゆっきのこだわりは肘掛付きでしかも肘掛の中に小物が収納できないと駄目なのだ~♪
こだわりってあるよね(*´∀`)アハハン♪

応援P
[ 2007/05/10 04:54 ] [ 編集 ]
おはよーございます

(´▽`*)アハハ
林業も着手ですね~

ここいまいちいい話聞かないので、スルーかな
育成ゲーム型が多いですよね

田植えの換金は延びるでしょうねえ
半月~1ヶ月換金は早すぎたのかも(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/10 06:21 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄)良くない噂は知ってるよ。

ってか、トマトおいしいよ~。
送ろうか?

カピカピっっ★
[ 2007/05/10 06:53 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、企画の結果発表しましたので時間のあるときに確認お願いしますね~
では、今日はコピペでごめんなさい
応援ポチッ!
[ 2007/05/10 06:55 ] [ 編集 ]
おはようございます!

オススメではないんですね?(笑)
最近はリドメもポイントサイトも、
怪しいところが多すぎますよね!

やっぱり定番サイトを
コツコツやってるほうがいいのかな~?
[ 2007/05/10 08:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 11:43 ] [ 編集 ]
面白そうですが、もーちょっと様子をみてから始めようかな?

また、第2弾で詳しい情報をお願いします。

応援PP
[ 2007/05/11 11:26 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


今月の7日に今話題のアクション映画『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』の試写会が行われたそうですが、その試写会にタレントの眞鍋かをりが登場したそうです。映画に登場する全身黒のセクシー衣装に身を包んだ眞鍋は「(衣装を見て)もう少し“胸”を出せよ!っ
金のなる木は花月という名前ですが、昔から遊び心で新芽に五円玉を入れて茎の間に5円玉を挟むと、木にお金が成っているように見えるので、金のなる木と呼ばれるようになったようです。乾燥にも強く、非常に育てやすい植物の一種です。葉っぱは多肉で、光沢があり丸みをおび
[2007/07/14 22:02] 職安はろーわーく
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
