今月もお稽古できたよ!

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

今月もお稽古できたよ! 

まんぷく島

まんぷく島
↑click here↑
紹介会員
登録特典
 紹介者にも登録で100どすこい
ポイント換算
換金レート
 1どすこい=0.5円
 6000どすこいト以上から
紹介者
還元ポイント
 紹介者の獲得ポイント5~10%!!
チェックポイント!!
 白星1個に対して、翌月1ヶ月間
毎日4どすこい(2円)ゲットできる権利
がもらえます。
横綱会員になれば換金額500円~
しかも手数料は無料
現金3000円が当たるクジ付メルマガ
ご祝儀メールもチェックです!


 お得な横綱会員になるには?
 獲得白星が10個(白星=案件申込)
 白星5個+まんぷくカード申込
 総獲得どすこいが20,000どすこい以上
上記のいずれかで横綱会員になれます(・∀・)♪+.゚

他にも、白星を獲得するとGot It!【ガディット】で利用できる
ガディットコイン1個がもらえます。
ダディットは賞品を選んでゲームにチャレンジすると、その場で当たり
ハズレがわかります!ゲームもいろいろとあるので楽しみながら
賞品をゲットしてくださいね!

検索機能の使いやすさなら、ぜったいココ!
サイト検索機能、カテゴリーを細かくしたりと、どすこいを貯める
ページ が使いやすく、問い合わせなどの対応もいい優良サイトです♪

ポイントサイトを利用するにあたって、この機能が充実しているサイト
は、かなりの時間短縮になりませんか?
私は、検索してるとかなり時間を使うので…(;^ω^A ァセァセ

登録はこちらからで100どすこい貰えます♪

まんぷく島


今日は、ちょっと手を加えて再掲載です・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ちょっと寝すぎてしまったコトと、一部の方には機能のコメでもお話しを
しましたが…
実は
NewPCを手に入れました

で、新たに設定するのに時間もかかってしまって…
昨日も遅くまでお気に入りを追加したりしたんですが、ポイントサイトやASP
のID・パスワードも全部打ち直し…??r(・x・。)アレ???
長くかかりそうです…。

顔文字にも苦労してますけど(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
どうも、慣れてないPCは使いづらい。
今日はお出かけ予定もあるので、早めに設定して、みなさんのトコに
お邪魔しないと。。。
もし間に合わなかったら、夜に訪問させてもらいます♪







★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
お~海ですか^^
なんか釣れました(´▽`*)?
釣りかっこいーな~

あたし魚釣っても針から取れない(-_-;)
釣りとかゆうレベルじゃないです(笑)

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/03 11:04 ] [ 編集 ]
NEWPCおめでとう~(^^)
設定は面倒だけど、楽しいよね(爆)

私はお引越しケーブルってのをもらったのので、お気に入りはすぐ移動できたけど、ほかの設定が…ってか操作が??で(笑)
早く慣れるといいね~(^^)

そっか~まんぷくは良いのね…メモメモ
[ 2007/05/03 13:06 ] [ 編集 ]
【まんぷく島】【得だわ幕府】のアップ募集結果発表をプログで公開していますので、ご確認下さい。

コピペですみませんm(_ _;)m
[ 2007/05/03 13:07 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@連休後半スタート!です。

おおっ、NewPCですかっ!良いですね。
さぞ、処理速度が速いことでしょう。
私もこの前メモリを追加したので、その速さに楽しくなってしまいましたが、それでも最新のPCには叶わないでしょうね。

お金ためて、私も新しいPC買うぞ!
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/05/03 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!

わ~、NEWパソコン買ったんですね♪
でも、お気に入りとか設定しなおしか・・・。
それがネックだな~。
ちなみに、VISTA?

早くnomuhimaさんに馴染んでくれると良いね!
(^-^ )
今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/03 15:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 16:28 ] [ 編集 ]
PC買ったんですか~??
ビスタかなぁ(´∀`)
慣れないうちは大変ですよね~色々。
でも、新しいPCって新機能があったり??
なんかいいですね~

私は去年秋に変えた新携帯に
まだ慣れないです(;^^)遅
ポチポチ●
[ 2007/05/03 20:52 ] [ 編集 ]
新しいPCいいなぁ!
おめでとうです!

私は修理に出していたPCがやっと戻ってきたのですが…
つなぐのさえ面倒なぐうたらぶりです。
近所をお散歩してきただけなのに、何か妙に疲れてしまった。

まんぷく島の紹介記事、久々に見た気がします。

・ω・)σ凸


[ 2007/05/03 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私まんぷくってほとんど紹介してないや~。
なんか面倒で(´∀`;)
お稽古もしてないなぁ~。

新しいPCイイネ!
慣れるまではね~、使いづらいだろうけど。
羨ましい、って私もまだ購入して半年経ってないや。
応援p
[ 2007/05/03 21:06 ] [ 編集 ]
ドックカフェて行ったこと無いな?

連休は貯まったビデオ見てました。
夫婦で休みが違うので
普段は気にならないけど
GWみたいな時は、
やはり一緒の休みがいいな~、と
思うのでした!
ポチ
[ 2007/05/03 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 21:20 ] [ 編集 ]
nomuhimaさんこんばんわ。

まんぷく島は登録していないので語れません。

では今日も応援していきます。多分明日も・・・
[ 2007/05/03 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 21:39 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
コメ見てるってコトは
帰ってきてるのかな~って
思いまして・・ヘへ

どちらにしても
だんな様が凹んでるのは
間違いないわけだ(笑)

応援P!

[ 2007/05/03 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
まんぷく島はげん玉に並ぶ大手ポイントサイトですよね!
クリックで稼げる額が他のポイントサイトより多いのが私は好きですね。

応援p
[ 2007/05/03 22:24 ] [ 編集 ]
NewPCいいないいな~
私もそろそろ考えなきゃ^^
でも・・・お金ナーイw

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/05/03 22:30 ] [ 編集 ]
新しいPCいいなぁ!!

俺も超ほしい!

設定の復元はめんどくさいですよね。

会社で何回もOSの再インストールしてますけど、バックアップがスゲーめんどくさいんです…

お気に入りの設定とかはすぐ終わるけど数十GBのファイル移動が(^-^;
[ 2007/05/03 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は田植えに行ったら、
今迄で1番ス~イス~イと動き完食しましたよ~

ついにビスタGETしたのですね、最近のPCは高性能だから使い勝手がかなりいいですか?

それでは、ペコン!
[ 2007/05/03 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 23:39 ] [ 編集 ]
新しいPC、いいですね~v-33
お出かけは楽しめましたか?
今日は天気が良かったので良いお出かけ日よりでしたね♪

お小遣い集計は、ブログを見てくれた人が「ほぉ~実際に貯まるんだ・・・」←私のじゃ小額だからガッカリするかも・・(笑
と思ってくれたらいいなぁ~という気持ちで書いてます。

ぽちっと☆
[ 2007/05/03 23:40 ] [ 編集 ]
新しいPCいいな(*°ρ°) ボー
うちは琴ママだけがやるようなもんだから壊れるまで買えそうもないわ(ノω・、) ウゥ・・・
それまでにPC代は稼がなくちゃね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/03 23:46 ] [ 編集 ]
NEWのパソコンは使い勝手も違うの??
私も欲しいけどそれ以上に欲しいもの沢山ありすぎ(^_^;)
カーナビの開閉が壊れて半手動だしディズニーランド行き用の大きな車も欲しいしね~。
ってか大きい買い物ばっかだから絶対無理だね(笑)。

ではポチっと☆
[ 2007/05/04 00:27 ] [ 編集 ]
NEWPCでっか(゜д゜;)!!

もしかしてビスタですか(゜д゜;)!!

いいなぁー(´・ω・`)

チヌつれたんですねおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

強風だとつれにくいんだけどよく釣れましたね(・∀・;)

これからの季節の釣りは日焼け対策しないと大変ですね(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/04 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日は早めに来ました。
おおぉぉ~NewPCですか~いいなあ~^^
OSはビスタ?
設定移すのけっこう時間かかったでしょう。

まんぷく島は連休明けに一度換金しよかな~
かなり放置したし (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/04 01:49 ] [ 編集 ]
おぉ~、ニューパソコンですか^^
いいですねぇー♪ 私も新しいのほしいなぁ^^
といっても・・・また設定とかするのもアレだしなぁ・・・^^;

 問題まだまだ大丈夫ですよー。^^

応援、応援♪
[ 2007/05/04 02:04 ] [ 編集 ]
NEWPCおめでとうございます♪

設定が大変そうだけど 嬉しいですよね!!
ビスタですか??

PCの素敵な機能 ホトンド使いこなせていない私は
今ので頑張るわ・・

横で教えてくれる人が欲しい・・
出来たらやってくれる人がもっと良い・・

今日もお疲れ様です☆
[ 2007/05/04 02:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 02:24 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
