また、げん玉?

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

また、げん玉? 

また、新ゲーム【館チョイス】が出ましたよね?


げん玉


やっぱり、ここが1番楽しくて稼げるサイトだね(☆´・ω)(ω・`☆)ネー


毎日1万円の館のアンケートに答えると20ポイントゲットが…
館チョイス
VIPルームへの挑戦かor通常20ポイントゲットか選べるようになりました♪

新しくはじまったVIPルーム
VIPルーム
 どれか1つは空箱で、ポイントゲットは出来ませんのでご注意を

私の成果は…あまり良くないかな?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
3回挑戦して、空っぽ2回。40ポイントが1回。
-20ポイントです (´艸`)クスクス


すっかり、げん玉の策にはまった私ですが
楽しいから、まぁ いいかな(・∀・)♪+.゚


※ 詳しい遊び方は→げん玉詳細をみてね



昨日かな?げん玉のお友達が増えてました♪

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!




いつもは、夜中に行動してるんですが…
行動パターンが、やっと通常に戻りました(・∀・)♪+.゚
また連休で、元に戻る可能性もあるけど。。。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


そして、昨晩から気になってたモノモライがどうやら
悪化してるようです。゚(゚´Д`゚)゚。
視力が左右違うのですが、見えるほうの眼がかすんでます。

打ち間違い、誤字脱字があったら(*_ _)人ゴメンナサイ



では、今日は今からみなさんのとこへ出発します
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ







★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
ポイントがもらえないこともあるけど、今朝は40ポイントをゲットしたので、どうしてもVIPに行ってしまいます
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
げん玉電鉄もやってます♪

応援ポチポチ☆
[ 2007/05/01 11:04 ] [ 編集 ]
おはよーございます


私はどーもギャンブルできないみたいなので、
げん玉VIP、あきらめた~ (´▽`*)アハハ


田植えは、絶対GWしてますよね~
サンプルしかでないし~
ロゴにも「β版」の文字が出てるし (((´・ω・`)カックン…


ありゃ~ものもらい? 大丈夫ですか?
お医者さんに行ってみては?

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/01 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

やっと通常の生活に戻れたんですか~?
よかったですね~♪
やっぱり朝は早く起きないと、
1日がもったいないですからね~!
体にも悪いし!

GWをしっかり乗り切って、
完全に社会復帰してくださいね~☆

今月もよろしく~☆
[ 2007/05/01 12:15 ] [ 編集 ]
ランキングは。。。

使ってるサイトが違うとわからないけど。。。

基本的にはURLの置換設定で集計されるはずだから

コメントから飛んでも反映されると思いますよ(´・ω・`)b

心配ならリンク集から飛ぶとかね(´・ω・`)b

今月もよろしく(m。_。)m オネガイシマス

サイトマップ質問あったらどんどんしてね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/01 12:20 ] [ 編集 ]
いい時間に更新ですね(^0^)
私はその日のギリギリ更新ばかり(汗)
今日はウタさん所から飛んできましたー!
同じ犬種なのかなぁ~
ポチポチ●
[ 2007/05/01 12:29 ] [ 編集 ]
早起きですね~♪
あたしはこの連休のおかげで、まったく逆転しました(^_^;)
あたしの理想は日にち変わったら更新して、コメ周りして寝る!!がベストなんですけど…(汗)

今日も朝寝ました(´Д⊂グスン

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/01 13:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 13:21 ] [ 編集 ]
nomuhimaさーん!
お金のなる木が・・・(=v=)ムフフ♪
設置してあるよぉ~♪
私に毒されましたねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

VIPルーム挑戦しました☆
空っぽ2で40Ptが2でした!

応援ぽちっと♪
[ 2007/05/01 13:26 ] [ 編集 ]
VIPに挑戦できない~
臆病者のシェルハです!
(″ロ゛)コワイヨ~

応援ポチッ
[ 2007/05/01 14:05 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@雨嫌ですねです。

空2回と40ポイント1回で、合計-20ポイント??
あぁ、なるほど挑戦するごとに本来貰えるポイントがもらえない訳ですか。

堅実タイプか、一攫千金タイプかで性格が出ちゃいますね。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/01 14:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 15:32 ] [ 編集 ]
米俵だ~!(違う記事だけど…)
クイズがなくて先にすすめませーん><

げん玉今日は0だったよ……ひいたあとに、やっぱり普通にすればよかった…って思う(笑)

あ、1問だけだけどクイズしてます~むふふ。
[ 2007/05/01 15:32 ] [ 編集 ]
今日はずれたよ(´Д⊂グスン
それにしても・・・
nomuちゃん最近どんどんお友だちが増えてない?
何したらそんなに増えるの?
裏技?((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/01 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 16:16 ] [ 編集 ]
ものむらい大丈夫ですか?
誤字脱字はないみたいですよ(笑
私も左右視力が違うので、免許更新の時、視野の広さでOKを貰いますv-33

ゴールデンウィーク毎日更新できそうです(笑

ぽちっと☆
[ 2007/05/01 16:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~nomuhimaさん♪

5月もよろしくです!

や・・・やはり犬なんですねw
これからは負け犬~と呼んでやってください(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/05/01 17:49 ] [ 編集 ]
わ~^ モノモライ・・大丈夫ですか?
病院が休診だからきついよね。

大切な目!労わってあげてね。
でもネットはもっと大切だし(私の場合^^

正装応援・・見たい??
[ 2007/05/01 17:51 ] [ 編集 ]
流石メールアップさん募集企画の当選者を発表しています。
見に来てください♪

コピペで(。・人・`。))ゴメンネ
[ 2007/05/01 17:58 ] [ 編集 ]
お友達増えて
オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!

新しくコンテンツ
増えたんですね( ゚∀゚)
自分はまだ挑戦してないワ~
あとでいってきま~す♪~(^ε^( )
やっぱりげん玉
最高ダナ~

いつもエサ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪(お魚たちより)

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/05/01 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 18:51 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん こんばんは~☆

げん玉の記事だ~♪
やっぱりここが一番!
なんてったってここより稼げるポイントサイトは
あんましない! ( ´艸`)ムププ

ってことで、今月もどうぞよろしゅー♪
一緒の時間帯になるかな?
楽しみだねっ☆

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
[ 2007/05/01 19:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

コメントから訪問しました。

今日も応援していきます。

げん玉は私もやっています。

意外とみんなが評価しているほどポイントが貯まらない気がします。

それと私は普段は時間がとれないのでコメントいただいても返したり返さなかったりなので、あしからず。
[ 2007/05/01 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 22:03 ] [ 編集 ]
げん玉は、次々と新しい企画があって面白いよね~♪
飽きなくて良いわ(= ̄m ̄=)むふふ♪

お友達増えてくれたらもっと楽しいけど (*  ̄艸 ̄)プ♪
[ 2007/05/01 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

GW後半はお天気良さそうですが、
ガソリンが又高くなる様で遊びに行くにも困ります・・・

モノモライ、今は良い目薬が有りますが昔ながらのホウサンで洗浄するのも効きますよ・・・
お大事にして下さい。

それでは、ペコ!
[ 2007/05/01 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです。
先月は一家で風邪、身内の不幸で急遽帰省など、色々なことが重なり、とても大変な月でした。
今月もよろしくお願いしますと言いたいところですが、このたびブログを閉鎖することにしました。
更新が全然できず、皆さんにもコメントを返せずと申し訳ない状態が続いていましたので。
これから暖かくなると、子供を外で遊ばせたりで余計時間が取れなくなるので更に放置状態になりそうなので、これではと思い閉鎖を決めました。
でもお小遣い稼ぎは続けていくつもりです。
今までのように月目標1万円というのは無理かもしれませんが、自分のペースでやっていくつもりです。
アレカオブログも続けていきますので、もし気が向いたら覗いてやってください。
今までありがとうございました。
お小遣い稼ぎ、頑張ってくださいね^^
(コピペですみません)
[ 2007/05/01 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ものもらい、大丈夫ですか!?
早く良くなると良いですね。

この季節、お散歩、洗車など気分が良いですよねー。
私はこの季節が一番好きです。

応援ぽち。
[ 2007/05/02 01:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 01:42 ] [ 編集 ]
5回チャレンジして・・・5回0・・・・・・・・・
カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
さすがに諦めました( ´,_ゝ`)プッ
なぜ運がないんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

友達(σ´Д`)σゲッツ!!おめでとぉぉ!!

(σ´Д`)σペチョコ
[ 2007/05/02 05:31 ] [ 編集 ]
おはようございます!

あ、そうか
朝方になったんでしたね!
更新はこれからですね☆

今日も1日ガンバ☆
また明日から連休で~す♪
[ 2007/05/02 07:25 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

バナナとのエロコラボ・・・

ナイスっ!伝えておく(`・ω・´)

リズムが変わって良かったね♪

カピカピっっ★
[ 2007/05/02 08:56 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ご心配掛けましたが復活です。

nomuhimaちゃんモノモライになっちゃったの?
大丈夫かな?
酷いようだったら病院いくんだよ~。
応援p
[ 2007/05/02 20:44 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
