米俵 出ましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

米俵 出ましたv( ̄Д ̄)v イエーイ 

とうとう、田植えっちで出ました!!


米俵


米俵


どうしようか、迷いましたけど…
やっぱり、お米に決定です( *・ノ3`)ぐふ
お米に交換だと、送料まで元払い♪それに家計にも大助かりですよね!


換金額の10,000ポイントまで達成すると

① 現金に換金(1000円)
② お米に交換(2500円相当)
③ ポイント銀行へ預ける

の3つが、選べました。10,000ポイント以上に貯まっていたポイントは
ポイント銀行へ預け入れになったので、また貯めて次に使おうかな?
と思ってます(・∀・)♪+.゚


私が、こんなに早くに稲刈り出来るのも
一緒に農業をして頂いたダウンさんのおかげです♪
本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!



 田植えっちとは?
 クイズ形式のリードメールです。クイズに答えることによって
   今までにない高額ポイントをGETできます。
 農業シュミレーション型のゲームサイトです。ゲーム感覚で
   ポイントを貯めれます。
 お友達紹介還元ポイントは、50% ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
   リアルタイムであなたのポイントに反映されます。


まだ、β版ですがそろそろ正式稼動するんではないでしょうか♪
登録してない方は急いでね ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
↓↓↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
*詳しくは→田植えっち詳細を確認して下さいね。


春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱【ノアさん】の企画紹介♪

『ノアの目標をずっと応援して君もリッチになろう♪』企画 !!

【募集期間】
4月28日(土)0時~5月6日(日)23時59分まで

※詳しくは、ノアさんのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!


更に追加です!!
ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~【tosikoさん】の企画紹介♪

初・アップ企画募集企画!!

【募集期間】
GW中(本日~5月6日まで)

※詳しくは、toshikoさんのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
やぁ!!┌(。Д。)┐ あはは♪
何か今日の記事、とても似てますねw
ゆっきと野村さんは仲良しだ(*´・д)(д・`*)ネー

さっきやっぱり現金に換えてきたよー!
10日以内に振り込むって。
結構入金も早くて好感もてるよね!!
あまり良すぎるポイントサイトって
改悪が怖いよねw

応援P
[ 2007/04/29 03:17 ] [ 編集 ]
田植えっち君?!も良い表情だ!
お米が届くのが楽しみですね☆
主婦としては助かりますv-33

げん鉄。。残念!
がっくりですね・・・ラストスパート頑張って~v-81

ぽちっと☆
[ 2007/04/29 03:19 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん こんばんは~♪

いつも更新の時間帯が一緒だから
リアルタイムで、コメチャットできそうだよね。
( ´艸`)ムププ

ってことで、たう・えっちお米できたんだ~♪
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
おめっとさん★

やっぱりお米に換えたほうが断然お得だね。
2500円相当 「相当」が気になるけど
どんなものだろう?

届いたら記事にしてね~☆
2500ってことは5kくらいかな?

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/29 04:10 ] [ 編集 ]
すごーぃ!!
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
うちはまだ草刈中・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とんこつ、臭いんだよねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
うちも初めて某有名なとんこつラーメンの店に食べに行ったとき、ものすごい匂いに食欲が消え・・・w
でも、いざ食べると( ゚Д゚)ウマーで完食w

(σ´Д`)σポチコ
[ 2007/04/29 05:40 ] [ 編集 ]
おはよーございます^^

おー米俵だ (´▽`*)アハハ
おめでとうございます~
2500円相当ってどのくらいでしょう?

ゲームクリア1ヶ月ぐらいですよね。
後発組は、ゲームクリアさせてくれるのかなあ (´▽`*)アハハ
改悪が怖いです。。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/29 06:28 ] [ 編集 ]
田植えっち おめでとうございます!!

この記事だけ見てると本当に農家の会話みたいでおかしい^^
断然おコメがいいですね♪
美味しく食べてさらに力をつけて田んぼを耕してください。
私・・ まだ田をならしてるレベル。 早く水を入れなきゃw

携帯 人並みレベルに近付きたいです!
[ 2007/04/29 06:59 ] [ 編集 ]
(・∀・)ニヤ

終わりそうで終わらない。

予測不可なのが、かぴこのブログ v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
[ 2007/04/29 07:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。

田植えっち、おめでとうございます。
やはり、お米に代えるのが良いですよねー。
私も最近始めたばかりなので頑張ります。

応援ぽち。
[ 2007/04/29 08:41 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

おめでとぉー!米俵~☆
良かったですね(*´∇`*)
私もお役に立ちました??
もっと頑張りマスね( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/29 09:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 09:38 ] [ 編集 ]
おめでと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やっぱコメですよね~♪
あたしなんて最近重い思いして買ってきましたよ(-_-;)

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/29 09:58 ] [ 編集 ]
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

やったね!
もちろんあきたこまちだね!

どこか行く~?
GW楽しんでね~♪

(σ・ω・)σポチ
[ 2007/04/29 10:15 ] [ 編集 ]
訪問&リンクありがとうございました!
こちらもリンク完了です。

私もボストンはブログ仲間では初めてで
嬉しいです!(ボストンて解る人も少ないけど)

私も今”田植え米”食べてますよ。
スーパーでは売られていない、
お米屋さんのみの販売米みたいなので
とても感激しました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
ぽち、と
[ 2007/04/29 10:51 ] [ 編集 ]
おめでとう~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
よかったね~!!!!
私もお米までがんばるぞーーー!!

・・・・でメールきた・・・?
ちょっと心配だぞ・・・

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/29 11:04 ] [ 編集 ]
田植えっちお米と交換できるなんておもしろ~い
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

アップさん募集始めたんでよかったら見に来てね~

では応援ポチッ
[ 2007/04/29 11:14 ] [ 編集 ]
田植えっちおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

σ('ω'@)ぉぃらはまだまだだ(´・ω・`)

明日休みだしがんばってみるかなヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃら犬好きだからドッグカフェおkだなd('A`*)

でもσ('ω'@)ぉぃらの近くには存在しないな 笑

田舎ですからヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/29 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 12:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

米俵だ~♪
おめでとうございます☆
お友達のところでもあきたこまちが届いたって☆

ここ重いって評判だったから見送っていたけど、
けっこう楽しそうですね☆

そうそう、わたしも以前、
手乗りのセキセイインコを飼っていたときに、
お部屋に飾っていたお花、
よくかじられてましたよ(A^^;)
[ 2007/04/29 12:45 ] [ 編集 ]
おぉー、稲刈り終わったんですね^^
すばらしいです♪
私はあと半分くらい残ってます^^;

私もたまったらお米にしますねー。
一人暮らしの私にとってお米はとてもありがたいです^^
・・・・買って帰ってくるの大変ですしね(;一一)

当選おめでとうございます^^
私も・・・自分の企画に参加したい(〃^∇^)o_彡☆

応援、応援♪
[ 2007/04/29 13:32 ] [ 編集 ]
こんちわ( ̄Λ ̄)ゞ

早速換金(換米)したんっすね~~
稲刈りできるか心配です。

企画参加有難う御座いました。
ハズレちゃって。。。m(._.)m

では!

ズバッと★
(((((((-、-)丿昇竜拳!
[ 2007/04/29 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 13:59 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW楽しんでいますか?です。
裏山で竹の子を取ってきたは良いが、料理方法に困っています。

昨日はコピペコメントにて失礼しました。

おおっ、おめでとうございます。天候があまり良くないにも関わらず見事に出来上がりましたね~。
これで日本の未来は安心ですね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/29 14:29 ] [ 編集 ]
米俵だ!!
私はまだ登録したばっかなので、肥料をやってる段階です。
米俵ゲットできるように頑張るぞ!!
[ 2007/04/29 15:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
2500円相当のおコメがもらえるって主婦の方には朗報ですよね(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/29 16:45 ] [ 編集 ]
換金おめでとー!!!

私もがんばるぞー^^
[ 2007/04/29 17:35 ] [ 編集 ]
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
琴ママお米までまだまだ
換金しちゃうとまた始からやり直しなの?
┃電柱┃_・)ジー



実家からお米貰えるなんていいな(*°ρ°) ボー
家計助かるよね
お米って結構大きい出費だよ~

琴ちゃんは鼻水と声はすごいけど…あとは元気です
心配してくれてありがとう♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/29 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 18:37 ] [ 編集 ]
お米に交換
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
ここお米に交換
できるんですね
おもしろ~い( ゚∀゚)
しかもお米もらったほうが
お得な感じですね

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/04/29 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 19:14 ] [ 編集 ]
企画参加&記事紹介
ありがとうございます。
初の企画なので何か不備な点が
あったら是非、教えてくださ~い。
結果発表まで少し期間が
ありますが待っててね~♪

応援P!

[ 2007/04/29 19:38 ] [ 編集 ]
書き忘れちゃいました!
3つとも参加でいいんでしょうか?
[ 2007/04/29 19:40 ] [ 編集 ]
田植えっち、今覗いてきたら、クイズ無かったです。
明日、サーバーメンテナンスになってましたね。

クイズはある時に答えていないとダメですね。反省。

10000ポイント、オメデト(^_^)∠※PAN!
[ 2007/04/29 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんはお米を
貰ってる人が多いね
GWは釣りに行かないの

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/29 22:27 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、もう米俵??
早いね~!!
米って何種類もあるの?
無洗米あるならきゃりーも米がいいなぁ。。。
ってあるわけないね(笑)。

ではポチっと☆
[ 2007/04/29 23:56 ] [ 編集 ]
ラーメンは美味しいで有名店だとものすごい行列になるよぉ!
ほんと腹へってるのにあの行列みたら・・・
食べる気が失せる( ´,_ゝ`)プッw

GWはどうなるだろなぁ・・・
悪夢にならないことを祈ってるんだけど・・・orz

そうそう、こずねっとは5日連続50P+今日45P・・・。
怖いほどに高ポイント続き・・・。
でもクマは今だに現れず・・・orz

(σ´Д`)σポチコ
[ 2007/04/29 23:56 ] [ 編集 ]
田植えっち、稲刈り完了ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私はあと少しです・・・
でも答えるクイズがないので・・・・orz

アップさん募集企画ですが、今日締め切りで明日抽選&発表となっています。
もう少し(○´・_o・)b 待ッテテ♪

応援★
[ 2007/04/30 00:14 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
しまった!
早く来すぎて更新されてない・・・。
ま、いっかw
nomuちゃんgyaoってますか?

何か面白い洋画の「es」だったかな・・・
見てみて!
かなりはまるよ~。
「saw」に似てるかな。

無料で洋画が見れるっていいよ(*´・д)(д・`*)ネー
gyao大好き^^

応援P
[ 2007/04/30 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!

GWは昨日、今日と絶好の行楽日和のようですね。
月曜日が私は休みなのでどこか行こうかな^^
でもどこに行っても混んでそうです・・・

ついに俵が登場しましたね、
美味しいご飯炊けるかな・・・

それでは、ペコ!
[ 2007/04/30 00:59 ] [ 編集 ]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やったねNomuhime
すごい~

シェルハなんて稲がないよ。
さぼってたから?
オメデト~

応援ぽちっ
[ 2007/04/30 01:10 ] [ 編集 ]
あれー?サッキ、私コメントしましたよね。笑
あー、先日の分のコメント返してまた今日のコメントをみて・・・またきたみたいです。笑

・・・・応援!笑

応援、応援♪

PS:石好きなんですか^^
一番のお気に入り?とかあるんですか??
[ 2007/04/30 01:24 ] [ 編集 ]
すご~い!田植っち!
登録8名はでかいですよね!
俺っちも頑張ろう!豚の家族・仲條そらさんと
先日お友達になりました!
4月も大変お世話になりました!
5月もよろしくお願い致しま~す!

応援ボチ!
[ 2007/04/30 10:25 ] [ 編集 ]
私も草むしりしないと!!
米が届いたらどんなのか教えてね~^^

ではポチっと☆
[ 2007/04/30 22:39 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
