私もとうとうクイズ切れです…

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

私もとうとうクイズ切れです… 

お友達のトコロで、田植えっちのクイズが来ないって嘆きを
見てたりしてたんですが、私はしばらくクイズが残ってました。

いつも2~3問ペースでこなしてたので、そろそろ寂しく
なるな~と思い、クイズを2問だけ残してたのに…
今日、ログインすると

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

クイズゼロ!! 消えてるっっ!!

しばらく消えなかったから、安心してたのに
考えが甘かったみたいです (´Д⊂グスン
みなさん、見つけたらクイズは解いときましょうね…
oо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo


という事で、現在クイズ待ちで干上がり状態です(´・ω・`)ショボーン


問い合わせしてる方もいて、その情報を見させてもらうと
クイズにしないといけないから、広告依頼はあるけど
すぐにUPできないらしいとのコト…ちょっと一安心ε-(*´ω`*) ホッ



そして昨日かな?新たに農作業してくれるお友達が1名増えてました♪

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

と、ここまで↑書いて田植えっちを覗いたら

( ゚Д゚) ムホー

問題が増えてる!!

早速、解いてきました ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

10問とは言いませんが、7~8問はありましたよ♪
まだまだ、正式稼動してないからクイズも遅いのかもしれません

β版のうちがチャンスですよ♪
農作業してくれる方募集中です!
 ↓↓↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
※詳しくは、田植えっち詳細をみて下さいね♪



今日は、PCのデジカメ画像の整理をしてると
オモシロイ写真を見つけたので…

hima1.jpg


めっちゃ、機嫌悪そうな顔 !!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

本当は、この横に我が家の猫と一緒でしたが…
こんな顔してるので、仲が悪いっぽいからカットしちゃいました♪
猫は涼しげな顔してたんですけどね(。・ε・`。)ゞぅーん


あとですね…
げん鉄なんですが(*´・∀・)ニヤニヤ
げん鉄順位

私もびっくりの順位です!!
今回こそ、ゴールしたいです♪(*゚Д ゚人)






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 01:19 ] [ 編集 ]
100位でゴールするのですd('A`*)笑

田植えっちはまだまだ問題多いから。。。

明日休みだし頑張ってみるかなヾ(´ー`)ノ

問題解くのに時間かかるし(*/ω\*)

問題の多さにビックリでしたよ 笑

応援(σ`・ω・´)σ

PS 抽選は運になるんで。。。ランキングIN狙ってみますヾ(´ー`)ノ
[ 2007/04/27 02:39 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん!
夜中に( ゚▽゚)/コンバンハ
明日はお休み!旦那も寝たし。
(≧∇≦)キャハ
田植えしてます。
シェルハもクイズ無くなったよ。
今日復活してた!
またなくなるのがこわいよ~

ポチッコ
[ 2007/04/27 03:13 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
田植えっち今日は広告けっこうあった(*´・д)(д・`*)ネー
よかったよかった・・・。
んで、いつになったら本サービス開始されるのかな??
早く換金したいなぁ・・・。
何か米に変えたほうがかなりお得みたいね!!

ゆっきは米行きますo*・∀・)σyo☆
あと、さっき田植えっちにログインしてみたら、
お友達が増えて・・・・なかったよ。从´_υ`从ショボーン

応援P
[ 2007/04/27 03:35 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん こんばんは~♪

田植えしてないなぁ。。
いろんなとこ放置中だよ。 〓■●ポテッ 
もっと時間がほしーw

ってことで、今日はお休みしようか・・・な。(´∀`*)エヘ

凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/27 04:15 ] [ 編集 ]
おはようさん( ̄(エ) ̄)ノ
いつも訪問有難う♪

ポポにはゴールは無理です。

はやく田植えやらせて~
やりてぇ~

ズバッと★
(((((((-、-)丿昇竜拳!
[ 2007/04/27 05:01 ] [ 編集 ]
おはよーございます

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ひまわり、おもしろすぎ♪

クイズ増えましたね、12問ありました。
今朝はあんまりできなかったから、
帰ってくるころには、たぶん消滅かも。。(((´・ω・`)カックン…

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/27 06:09 ] [ 編集 ]
|ε・)ニョキ かぴこ、嘘は言わない。

過去記事の下のほうを見るべし。

http://kapiko2.blog101.fc2.com/blog-entry-364.html

カピカピっっ★
[ 2007/04/27 06:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 07:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 07:38 ] [ 編集 ]
おはようございます!

本当だ!田植え問題増えてる(^∇^)
しかも朝だとサクサクだ~!!
 
時間ないので今日はこれでm(_ _)m

応援P
[ 2007/04/27 08:07 ] [ 編集 ]
田植えっち、人気なんですね…☆
私はまだ登録してないから、やってみようかな!?
私もブログでちびちび小銭稼ぎをしています。
よかったらまた遊びに来させて下さい!!
そして、リンクを貼らせてもらえたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。
[ 2007/04/27 08:51 ] [ 編集 ]
クイズ切れなんてあるんですね!

ちょっとさぼり気味だったもので(汗)
久々に見に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/27 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 12:15 ] [ 編集 ]
田植え今日もクイズ増えてたよ~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
何問かやったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし本当に不機嫌そうな顔だね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
人間に見えてしまうのは私だけ・・?

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/27 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 13:26 ] [ 編集 ]
復活v( ̄Д ̄)v
ってチロもね・・・
FC2が(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・
っと思ってるんだよ( ノェ)コッソリ

ひまわりちゃんの顔( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
こういう系の▼・ェ・▼ちゃんは
寝顔とかすごい時あるよね((´益`*))ヶラヶラ
実家のパグの寝顔にひいたことあるよ(´▽`*)アハハ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/27 15:03 ] [ 編集 ]
クイズ消えるんだ??
いつも ずらーってクイズ並んでるけど
解くと「ログインしてください」の表示が何度も出て
うぅ・・イラッと来て放置してた^^

今頃 襲撃されてるかも知れない。
稲も苗もないから 大丈夫か・・w

早起き
子供のためなら頑張れる・・これが主人のお弁当だったらどうなってるか(汗
[ 2007/04/27 15:03 ] [ 編集 ]
田植えっち。問題が増えてる!!
良かった~。これで枯れなくてすみそうv-353

メールまだ届きません・・。2回問い合わせしたんだけどな。
きっと忙しいんだろうな。

げん鉄、いよいよラストスパートですね!
すごい!!
頑張れ~(私はゴールは程遠いので応援♪)

ぽちっと☆
[ 2007/04/27 15:46 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@おおっ目が回る♪です。

あらら、あちこちで賑わっているので、てっきり安定しているのかと思ったら、田植えっちってまだベータ版なんですね。
運営会社もドタバタしてて、大変そうですね。
ちなみに、私もパソコンのし過ぎで目が干上がりそうです・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※ご存知ですか?1日集中してPC見続けると視界が揺れだしますよ♪
[ 2007/04/27 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~nomuhimaさん♪

おおお!げん玉電鉄、調子いいですね^^

★おさる★も頑張ってるんですが・・・

またゴールできそうにないですw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/27 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!

私がさっき農作業に出かけたときは、
4問しかありませんでした・・・。
オマケに読み込みメチャクチャ遅いし。
気合で解いてきましたけどねっ☆

ひまわりちゃん、どしたの?
でもなんか愛嬌ある~。 ( ̄m ̄*)

GW+nomuhimaさん=釣り ってことで。

良いの釣ってね!ぽっちん☆
[ 2007/04/27 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

「げん鉄」すごいですね~!
ぜひ、きり番でゴールしてね~☆

ひまわりちゃん、
ご機嫌悪そうですね(笑)

寝起きだったのかな?
それとも二日酔い??
[ 2007/04/27 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 16:55 ] [ 編集 ]
田植まだ全然クイズ出来てないー(・▽・;)
昨日7、8問あって解けたのが3問程度(>_<)
昨日は重くって・・・。
私もお米ホスィよ(´ー`*)

結果もう少しお待ちをーi-229
ポチポチ●
[ 2007/04/27 16:57 ] [ 編集 ]
そうなんです!
毎日PCの取り合いです。
時間決めてやってるんですが
なかなか時間通りに終わるのって
難しくって、ケンカ勃発なんて事も
しばしばです。

田植えしてないな~
わたしの田んぼ
どうなってるかな~?

応援P!
[ 2007/04/27 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 20:14 ] [ 編集 ]
田植えっち広告増えてたよ!!
私もしばらく広告なかったからどうなるかと思ったけどこれで前に進めます^^

げん鉄ゴールできるといいね♪
きゃりーは今週は全然駄目だぁ><

ではポチっと☆
[ 2007/04/27 20:32 ] [ 編集 ]
田植えっち、楽しそうですねぇ~。
出始めの頃から気になりつつ、登録してないんですが;;
かなり惹かれてます♪w

スカパー、見てらっしゃるとお伺いしましたが、
どのチャンネルが好きですか?
わたしは最近、ナショナルジオグラフィックを見てはまっちゃいました。w
もともとなんでも見る方なんですけどね~。

応援゛(*・・)σ【】ぽち
[ 2007/04/27 21:11 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
ちゃんと更新しててほんとにえらい!!

私、モラタメとB-Proぐらいしか・・・
なかなかお小遣い更新できないです・・・
新しいとこもみんなスルーだし(6 ̄  ̄)ポリポリ

ぽちっと
[ 2007/04/27 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 21:17 ] [ 編集 ]
田植えして米もらいたいよ~(^^)
まだまだ先は長いけど…(笑)
[ 2007/04/27 22:28 ] [ 編集 ]
共同企画の結果を先ほど発表しました。
お時間のあるときに確認に来てください^^
えっと、コメントまだ返していない方にはまた別に返しにきますね。

とりあえずコピペで一通りお知らせへー。汗

応援、応援♪
[ 2007/04/27 22:31 ] [ 編集 ]
ごめんよ!!
今日はコメコメするのにPC重くて時間がなくなっちゃった
(ノω・、) ウゥ・・・
またゆっくりくるね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/27 23:53 ] [ 編集 ]
現金自動回収機ミリオンゲッター2007極改 超最新版
ミルゲットです。
突然、おじゃましてよろしいですか?
現金自動回収機ミリオンゲッターを誰よりも利用しやすく
改善しましたのでご挨拶に参りました。

応援ポチッ★です
[ 2007/04/28 00:08 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます♪

田植えっち!すごい人気ですね~!
母たま未登録です(*´∇`*;)

もっと時間が( ゚д゚)ホスィ!!
(*´ω`*)です♪

今日は遅い時間になっちゃいましたけど
またユックリ遊びに来ますね~♪
[ 2007/04/28 00:40 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
やっと田植えっち10000P
超えたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こりゃ良いサイトだよね~。
改悪が怖いわぁ・・・

ビデオリサーチってあったねw
あれまだ運営してるの??

応援P
[ 2007/04/28 02:08 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


男たちよ、今こそ自信をとりもどせ!! 最終的に女性はセックスで男を評価します!
[2007/04/27 08:15] 貧乏脱出~v(^ ^)v
●「ゼロ円からの錬金術」 http://fukusuke.biz/0en/162
[2007/04/27 12:15] 稼ぎたいんや
はじめまして。  私は陽菜(ひな)といいます。  まずは簡単に自己紹介しますね。      私は風俗の仕事を5年半やっていて、  その期間に1173人とエッチしました♪  この数字にはちゃんと
はじめまして。  私は陽菜(ひな)といいます。  まずは簡単に自己紹介しますね。      私は風俗の仕事を5年半やっていて、  その期間に1173人とエッチしました♪  この数字にはちゃんと
2006年G1レースで1億9656万円の不労所得を得た[不死鳥会]会長の吉田です!まずは私の口座を見て下さい!この残高の約1億8200万円は競馬だけで稼いだお金です!すごくないですか?完全に不労所得です(笑) あまりにも驚異的な金額なので、ビッ
?月100万はとても無理!でも月20万は硬いです!月収100万否定アフィリエイト月収100万なんて無謀な夢は諦めて、月収20万からはじめませんか? スーパーアフィリエイターなんてなれないですから! 夢の100万か現実の20万 あなたはどちらを選びますか?
[2007/05/18 20:46] 60才からのネット生活
ブログで稼ぐ!インターネット生活~2007年版~これから始める方でも大丈夫!初心者限定!楽して稼ごう!!あなたのブログを検索エンジンで上位表示させて、「ほったらかし収入」を得てみませんか? さらに、本商材は再販権(マスターリセールライト
[2007/05/18 20:49] 60才からのネット生活
なぜアフィリエイトで稼げないのか? それはリストの構築が不十分だからです。 あな
[2007/08/13 18:01] 貧乏脱出~v(^ ^)v
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
