げん玉鉄道!初ゴール出来るかも♪

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

げん玉鉄道!初ゴール出来るかも♪ 

げん玉で、少し前からはじまった

げん玉鉄道morieki.jpg


サイコロをふってゴールを目指せ!

1位に100,000pt
2位~10位に1,000pt
100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位
1000位にも1,000ptがもらえます♪


遊び方は簡単で、サイコロを振って出た数だけ進むコトが出来ます。
桃鉄みたいな感じかな。ゲーム好きな私には、こういったイベントがある
ポイントサイトがお気に入りです!遊んでおこづかいが出来るって、
(´∀`*)ウフフでしょ♪

今は3回目ですよね?
1・2回目は、ゴールできなかったんだけど(´Д⊂グスン
今回はサイコロ2回とも、

gentetu1.jpg

今回はゴールできるかもしれない!? ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
カード使った方がいいのかな? 1・2回目のカードが残ってるので♪
現在検討中です( *・ノ3`)ぐふ

げん玉モリモリ駅長

※詳しくは→げん玉詳細
  ・・・・・・・・・・・  ○


げん玉は、新コンテンツも多く取り入れてる稼げるサイトなので大好き♪
ゲーム感覚で遊べる、げん鉄は今、1番のお気に入り!!




犬でも遊べるよね(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

ネットするボステリ



                     ウソですけど(´艸`)クスクス











★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
やった。1番ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
今日はゆっきもげん玉紹介してますよ。
電鉄はまだ1回もゴールしてないですよ。
カードってまだ手に入れてないなぁ・・・。
げん玉電鉄にもキングボンビーでるのかな?
メールクリックで1円とかコツコツ稼いでるのに
何千万も持っていかれたら大変だもん(*´・д)(д・`*)ネー

応援P
[ 2007/04/25 02:21 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い。
はじめまして。
得する情報ブログ a four-heart clover の管理人のハナ。といいます。

よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
ハナ。のブログにはリンク設置完了しております。
よろしくお願いいたします。

げん玉電鉄毎回やっているんですが、
まだゴールしたことがないです( ´Д⊂ヽ

応援゛(*・・)σ【】ぽち

得する情報ブログ a four-heart clover
http://treasury.hanaco.biz/
[ 2007/04/25 03:10 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん こんばんは☆

ゆっきさん>
げん鉄・・・キングボンビー出たら怖いね
ってレスしてみたりする♪ 笑

ってことで、今週は・・・「2」ばっかしw
最初の週で、ゴールできたのは奇跡かも? 
カードって使い時がむつかしいよね~
フクちゃんも何気に6が出るカードもってるけど
今週はとっておきまーす☆ 笑

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/25 04:02 ] [ 編集 ]
おはよーございます

げん鉄、ほとんど期待薄~^^;
ゴールできる仕掛けなのかな、これ??

田植えは条件付還元企画にしました(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/25 05:42 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ いたずら好きだからね~♪

本当に移転したんだよ(`・ω・´)
URL変わっただけだけど( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

『 なんのためにだ! 』 って突っ込みが入ってウケた。

たしかに・・・・

カピカピっっ★
[ 2007/04/25 08:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 08:32 ] [ 編集 ]


ゴールはほど遠い。。
トホホ。。


ズバッと((((o^^)~☆~☆~☆~☆~☆
[ 2007/04/25 10:01 ] [ 編集 ]
遊べるんだ〆(・ω・`★ )カキカキ

でもほんとに遊んでそうだから怖い 笑

そうそう昨日モリコ出現ヾ(´ー`)ノ

これでスッキリ(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/25 12:40 ] [ 編集 ]
9問目ちゃんと答えてらっしゃっていましたよ^^
ちょっとのしクイズの表を作ったんですけど…
思った以上に重くてアップできませんでした…(エクセル)

っと、げん玉電鉄調子いいですね!^^
私も今週は5,6ときててなかなか良い感じですよ^^
カード一枚も持ってませんけどね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/04/25 14:14 ] [ 編集 ]
えΣ(゚Д゚;o)
チロリ菌に感染しちゃった?
チロもね、チロリ菌対策はわかんないよ(;・∀・)
ごめんねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ってやっぱりnomuちゃん・・・
▼・ェ・▼だったのね(*  ̄艸 ̄)



またか・・・(ノ∇≦*)ペチッ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/25 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 15:20 ] [ 編集 ]
私もまだゴール経験ないですw
きょうもこれからがんばるぞ~^^

予防接種5000円・・さらに診察、薬代で3500円
辛い出費デスww

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/04/25 15:22 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@焼肉食べ過ぎて不調・・・。です。

おっ、鉄道ですね。
昨夜は肉の食べすぎで辛かったので、家に帰ってから桃太郎電鉄をしていました。貧乏神にムカついて余計に体調崩したっぽいです。笑

ゴールできると良いですね!
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/25 15:25 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
ただいま急いでコメコメ中
一部コピペで酒(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね
てかねーーーーー
琴ママも琴ちゃんも風邪引いた~
頭痛し喉もいたい…
明日学科いくの無理かも~
(ーーA;; アセアセ

((´益`*))ヶラヶラ
わんちゃん可愛い(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/25 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!

これ・・・ひまわりちゃん??
とっても姿勢がイイ!
あながちウソとは思えません。(*´ー`)

実は先週、ゴールしたんですよ♪
2028番でしたが。(ノ_<。)
nomuhimaさん(&ひまわりちゃん)
頑張れ~!

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/04/25 16:28 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^-^
今まで1度もゴールしたことがない★おさる★です。

カード、持ってること自体羨ましいです(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/25 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

あ、もう3回目始まってたんですね。
わたし完全に放置状態になってる。。
だって3以上の目が出たことないんです・・・

アレ、成果あったようでよかったですね♪
そういうお話を聞くと、
すごくうれしくなっちゃいます☆

[ 2007/04/25 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 17:36 ] [ 編集 ]
アチャチャチャ・・
げん鉄はゴールまで遠い道のり。
カードをゲットしないとだめかしらん。。

ぽちっと☆
[ 2007/04/25 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ヒマワリちゃんお行儀良く座ってるね~。
かわいい。

nomuhimaちゃんの家の側に潮干狩りできるとこあるんだぁ~。
いいなぁ。
小ちゃい頃行ったきりで行ってないよぅ。
応援p
[ 2007/04/25 19:20 ] [ 編集 ]
アフィリエイトブログをネットサーフィンしてたらでのお知り合いを辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に仲良くして頂けたら幸いです!

宜しくお願い致します!
[ 2007/04/25 20:37 ] [ 編集 ]
げん鉄一位ってそんなに儲かるの?
知らなかった!

オレ様チップだけかと。

シェルハ今週すごいよ。
あと12マスだよ。
今までに比べてだけど。

応援ポチッツ
[ 2007/04/25 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 21:30 ] [ 編集 ]
ゴ~ルできるといいね♪
てか、あのワンちゃん
演技上手だね~超すごい!

全快!☆
[ 2007/04/25 21:32 ] [ 編集 ]
豚チョキの親豚様へ。
3日前にやっとサイトが完成しました☆
ので、報告に参上いたしました♪
相互リンクお願いします。。。

さすが私の(?)親豚様だ・・・。
驚きましたよぉ~★ブログランキング5位★
私も応援ぽちっ!
[ 2007/04/25 21:57 ] [ 編集 ]
順調ですねー

最近6でないんですよねー 泣

しかもカードがあるなんて凄すぎです!

応援pp
[ 2007/04/25 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 23:11 ] [ 編集 ]
ヒマワリちゃんって女の子?(・▼・* )
リアルにボード打ってそうですvv

げん鉄のもりもりくんも可愛いな♪

企画の発表は金曜なので
もうしばらく待っててください^^
ではではポチポチ●
[ 2007/04/25 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!

もうみんなGWの計画はたてましたか~
のんびりできると良いですね・・・

ゴールできそうですか、
げん玉はなんどかやっていると、ポイントいらんから
ゴールさせて~って感じだね・・・

それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/26 00:18 ] [ 編集 ]
ひまわりちゃ~~~ん!!
なんてお行儀良いのw かわいいよーー!!

げん鉄
カードもないしゴールも見えない。
今までの獲得ポイント・・・4点w

順位は天文学的だけど 大逆転はムリだけど・・
せめてゴールしてみたい!!
[ 2007/04/26 00:46 ] [ 編集 ]
げん玉電鉄、ゴールしたいな~
みんな、すごい早いですよね。

コメに広告載せても
効果あると思えないですw!

応援P!

[ 2007/04/26 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 02:48 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
