田植えっちのすすめ

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

田植えっちのすすめ 

メンテが終わって、以前と比べて軽くなり使いやすくなったと
噂ですよ~( *´ノд`)コショショ

田植えっち

たしかに、他のサイトから比べると画面の切り替わりに若干の遅さを
感じますが、少し前から比べると随分と改善したようです。

私は、夜中に耕してるのでかなりサクサクでしたよ♪
昨晩は時間がなかったので、4問ほどしか解いてないけど(。゚_ゝ゚)プ
夜中に出来ない方は、また改善されると思いますので
もうしばしの辛抱で…
今のうち、紹介しちゃいましょうね(・ε-。)⌒☆


ポイントサイトの殿堂 田植えっち
紹介報酬なし
ポイント換算レート(現金)10ポイント=1円
ポイント換算レート(ショッピング)10ポイント=2円
お友達還元率獲得ポイントの50%
 詳しくは→田植えっち詳細記事を見てね♪
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★高額ポイントサイトの「田植っち」オープニングキャンペーン!
【クイズに答えて田んぼの稲を育てて豊作になれば現金かお米がもらえる!】
登録は無料。今すぐGO!  http://tauecchi.com/id/nomuhima
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


お友達のトコロでは早くも1,000円達成されてる方もいましたよ!
米俵見ました!!スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

↓私の今日の田んぼ♪
田植えっち

稲が随分伸びました♪換金までの半分も折り返しましたのでコレからも
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 登録時のチェックポイント
問題が少ないって話も聞きますが、登録時の興味のあるジャンルを沢山
チェックしておくコトをオススメします♪


一緒に農作業してくれる方、募集中です!
 ↓↓↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


昨日かな?こちらからげん玉とアフィリエイト2.0に登録してくれた方がいました!!

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


本当は、今日の記事の主役なんです

Image005.jpg


4月23日は、ひまわりの誕生日なんです♪今日で3歳になります!
なんか企画をとも考えましたが、ポイントサイトもけっこう登録した
ので思いつきませんでした…(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

(;゚д゚)アッ....

それどころか、誕生日プレゼントも買ってない!!
また、手作り服でも作ってあげようかな?(。・ε・`。)ゞぅーん
やっぱり、オヤツの方が喜ぶか(´艸`)クスクス







★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんは

今日は夜間巡回してます^^
ひまわり、かわいい~
そりゃ~おやつに1票! (´▽`*)アハハ

田植え、クイズがまたなくなりました~
( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/23 03:49 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ほんと田植えっちはサクサクになって
良かったよ(*´・д)(д・`*)ネー
ちょっと前までイライラだったもんw
これで本当に最高のサイトになったね。

ブランキーって赤いタンバリ~ン~♪イエィ!!の人達かな?
今はたしか解散してたっけ???

応援P
[ 2007/04/23 04:21 ] [ 編集 ]
おはよ~♪ nomuhimaさん☆

コメントどうもありがと~ おかげで
ちょっと矛盾している点があったから
記事修正してみました♪ 

ってことで、たう・えっちがんばってるのね~♪
そこまでいってないやw
放置プレー状況続行中で・・・w

ってことで、お財布スクラッチ今日はゲッチュ☆
(´∀`*)エヘ

応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/23 04:56 ] [ 編集 ]
100ウッキーゲット v( ̄Д ̄)vイエーイ

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 発言は普通だったけど、みんなのおかげだ♪

ありがとう(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★

[ 2007/04/23 06:54 ] [ 編集 ]
田植え、うちは朝がサクサクだわぁ。
夜は激重で・・・orz(多分一番多い時間帯だったんだろうなぁ・・・)
ほんと時間帯で全然ちがうよねぇΣ(ノ∀`)ベチャ

換金まではまだまだ先だぁorz

(σ´Д`)σポチコ
[ 2007/04/23 09:36 ] [ 編集 ]
リンクの件ありがとうございます♪
さっそくリンクいただいてかえりますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

田植えっちやっとサクサクになりました!?
あたし未だ肥料蒔いただけの田んぼです(汗)
あたしのお友達はすでに、3000円近い金額を換金してました!すげぇΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
あたしもおコメ( ゚д゚)ホスィ…

ではでは、これからもよろしくお願いします♪〃

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/23 09:50 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでと~
ひまわりちゃんは3歳なんですか。
うちのワンコは10歳になりますよ~
今は横でお昼寝中です^^

クリックdeマイルが減ったのって
配信数?ポイント?

今夜は送別会にいってきま~す!

応援P!


[ 2007/04/23 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 12:27 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今週も頑張りましょう!です。

おおっ、誕生日おめでとうございます!
3歳というと、確かに人間では・・・
( ̄~ ̄;)??

稲も育って、いい事だらけですね!
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/23 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちはー

ワンコ大好きさんですね~(^-^)
誕生日おめでとうございます☆

俺も実家に犬いますけど実にバカ犬です。

ポチっとしときますね凸
[ 2007/04/23 13:17 ] [ 編集 ]
田植えっちいい感じになってるね~いいな~

ひまわりちゃんおめでとう~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
3歳か・・うちの息子といっしょだ(´▽`*)アハハ
でもうちの息子よりいい子でしょ?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/23 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おっ、ひまわりチャン、お誕生日オメデトウv-254
ワンちゃんなら、オヤツの方が
良いかもしれませんね♪
あ、うちの娘も洋服よりオヤツのが喜ぶな・・・。
v-206v-286??

抽選の結果が出ましたので、
お暇な時にでも見に来て下さいね!

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/04/23 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 15:25 ] [ 編集 ]
締め作業大変です(゜д゜;)!!

でもがんばりますよヾ(´ー`)ノ

やっと今日からおいらも田植えっちとごずねっとできるヾ(´ー`)ノ

楽しみですわ(@´艸`)
[ 2007/04/23 15:45 ] [ 編集 ]
( ´・∀・`)へー
軽くなったんだぁ(・∀・)ほう
じゃあ、ちょっと検討してみようかな(*  ̄艸 ̄)
でもなぁ・・・(;・∀・)

それにしても・・・
かわいいね(〃▽〃)キャー♪
やっぱり服より、おやつじゃない(´▽`*)アハハ
それか手作りおもちゃでも作ってみる?
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/23 16:02 ] [ 編集 ]
田植えっち、心配してくれてありがとうございます☆
興味のあるもの全部にチェックを入れてたんです。
再度、確認してもチェックが入ってました。
あ~やぱり、先方からの返事待ちかしらん。。
苗が枯れないか心配。

ぽちっと☆
[ 2007/04/23 16:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うちの姫様とひまわりちゃん同い年だわ~しかも今月30日が誕生日なの~(笑)
かわゆいーうちの子もおやつのほうが喜ぶね(爆)
[ 2007/04/23 17:07 ] [ 編集 ]
ひまわりちゃん誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
琴ちゃんは5月に3歳
一緒だね゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/23 17:35 ] [ 編集 ]
我が家の娘は21日が誕生日でした~。
花の17歳です いいな~♪

田植えっち・・・放置されて草ぼうぼうかも・・・
[ 2007/04/23 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 18:57 ] [ 編集 ]
ヒマワリちゃんの正面写真、
初めてみました^^
めっちゃ可愛い(>3<)Loveです♪
お誕生日おめでとう!!
3歳って人間で何歳になるんでしょう・・・

桜、意味ないのにクリックしてくれて
有難う(ノД`)
一応、前よりもちょこっと
手を加えたので見て貰えて
嬉しかったですvv
発表、待っててね(*^ー^*)ノ
ポチポチ●
[ 2007/04/23 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ヒマワリちゃんお誕生日おめでと~。
やっぱり食べ物でしょ~。
って、それは私かっ。
応援p
[ 2007/04/23 19:34 ] [ 編集 ]
ひまわりちゃん誕生日おめでとう☆
うちの王子も28日で4歳になるよ^^

田植えっちですが軽くなったと聞いているのですが広告がなーい!!
なのでまだ未経験(笑)。
ってか今後広告出てくるの??って感じです(^_^;)
今日はあるかな??


ではポチっと☆
[ 2007/04/23 20:53 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
きゃわゆぃですね~!
お誕生日++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
たしかに田植えっちの重さに手が止まってましたー
ちゃんと耕さなきゃな。
応援p!
[ 2007/04/23 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんゎ^^

ひまわりちゃんの誕生日だったんですか♪
お誕生日おめでとー^^

遅くまでおきてたっけ(*¨)
・・・大体いつもあのくらいまでコメント回りしてますよ(´▽`*)

応援、応援♪
[ 2007/04/23 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は風邪気味で調子が悪いので
応援だけで失礼しますね、ペコリ

それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/23 22:29 ] [ 編集 ]
ブログの方に企画の当選結果発表しました(`・ω・´)

お時間があるときにご確認をお願いしますm(。._.)m

コピペでごめんなさいね(;´Д`)

これかれもよろしくですm(。._.)m
[ 2007/04/23 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 23:06 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ
コメントアリガトウ!
シェルハも小吉が多いです。
残念。
きのう田植えをさぼったので、今日は頑張るぞつ。

応援ポチッツ
[ 2007/04/23 23:41 ] [ 編集 ]
田植えっち9000ポイント突破しました!ゥププ(*´艸`*)
あと少し~って毎日ログイン♪
いいサイトですよね!!
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/04/23 23:53 ] [ 編集 ]
ひまわりちゃんお誕生日おめでとう!
たくさん美味しいもの食べたかな?

田植えっち、私も登録したばかりなんだけど…
これでも軽くなったのですね。

・ω・)σ凸
[ 2007/04/24 00:45 ] [ 編集 ]
ひまわりちゃん お誕生日おめでとうございます♪
おやつ奮発+手作りお洋服の応援ポチポチ★


>草むしりどころか、本当に食べれるモノが
生えてますよ!山奥なので(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

いいわぁ~!
友達も子供と散歩に行く時 途中の畑でニラを採取
「良かったら持ってく?」な~んてありがたい!!
 
これで今夜は1品出来たーと喜んでました。
子供が大きくなると会う時間も無くなって お店でニラを見ると思い出しますw
[ 2007/04/24 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 01:49 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
