少しだけサク?田植えっち

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

少しだけサク?田植えっち 

昨日かな?田植えっちで一緒に農業して頂ける方
2名が増えてました~!!

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

まだまだ、随時募集しておりますd(´・ω・`)グー!!
 ↓↓↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
※ 詳しくは → 田植えっち詳細記事を見てね♪

メンテ終わったし、今度こそサクサク動くかな?とワクワクで早速サイトに行って
みました。で、感想は…、ほんと微妙~(。・ε・`。)ゞぅーん

クイズは早くなってたような気がしますが、まだ田植えっちサイト内での
ページ移動は、サクサクとはいえるような感じはないな…。って事で少しサク
かな (´艸`)クスクス でも、前よりは良くなってると思います♪


あと、コレも昨日かな?
げん玉のお友達になって頂けた方がも2名増えてました♪

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

こちらも、随時お友達募集中ですd(´・ω・`)グー!!
 ↓↓↓

※詳しくは → げん玉詳細記事を見てね♪


今日は朝の間だけですが、海に釣りに出かけました♪
時間もなかったので、近場の海でしたが…

今日の釣果

Image041.jpg
ガシラ(カサゴ)が4匹♪明日は煮付けです( *・ノ3`)ぐふ

そして、今日もアオリイカが1パイ釣れました♪
Image042.jpg
今回は、さばく前に携帯でパチリ

他にもコウイカが1パイとガシラが15匹以上です♪大漁でしょ!

でもね、ガシラは根魚といわれて回遊しない魚なんで捕りすぎると
その場所のガシラは居なくなるんです。だから、必要以上は私達は
逃がしてます。今日もほぼ逃がしました。

みなさんも、もしガシラを釣られるコトがあれば、この話を思い出して
もらえたら幸いです…(o´-ω-)o)ペコッ



あと、とうとう手に入れてしまいました(・∀・)ニヤニヤ

Image040.jpg

今月号のDOG FAN!今月はなんとボストンテリア特集でした♪

フレブル人気の影で、なかなか陽の目を浴びなかったボステリ!
このコトは、ボステリFanには嬉しい限りです♪
たくさんBlogで見かけるボステリが載ってました!私も、写真応募しとけば
良かったな~(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも、フレブルの写真も多かったような(´艸`)クスクス
どっちも好きだから、まぁいいかな♪


そして、みなさんにも励ましコメント頂きましたが…
居候のワンコは今日も、ウチにいます。

今日は接待で飲み会だったらしいです。
朝にメールをくれましたが、みなさん分かりますよね?

もう何も言いません (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ハナとクマは悪くないよ~ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
でも、しばらく預からないからね~
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ







★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
初めまして~
遊びに来ました、お小遣い初心者のシェルハです。
田植えっちで、農作業してます!

リンクさせて頂きまあす!
ありがとです!

おうえんぽちっ☆
[ 2007/04/21 04:11 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん こんばんは~♪

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 明るくなってきたw
おはよ~☆

ってことで、続々とお友達増えてるね~
いいないいな。(´∀`*)エヘ
たう・えっち最近、お仕事さぼりがちw
だめね~ 飽きっぽくって♪ 笑
稲刈りできるのはいつになるヵな~?

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/21 04:49 ] [ 編集 ]
イヵちゃんってどうやって

釣るの~? ちょっと気になって聞いてみました
( ´艸`)ムププ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/21 04:50 ] [ 編集 ]
おはようさん(。 ̄_ ̄。)ノ

4:30からPCに座ってたら・・・

嫁様:『今頃なにしよるんかぁ~!!』
って叫ばれました( ̄Д ̄;)。。

目が覚めたら自然にPCの電源入れてるポポです。
依存症かな

参加有難う♪
感謝します♪

抽選まで待っててね♪

ズバッと確実★2.0&ジョイ
[ 2007/04/21 05:29 ] [ 編集 ]
それからガジラ?
カサゴ・・・アラカブ・・。全部同じよね?

あおりやんがいいねぇ~
うまそう!!

刺身とビールで!!
最高やね♪
[ 2007/04/21 05:31 ] [ 編集 ]
イカちゃんはね~。
目の前をすごーいゆっくり泳いでたから
手でガッと捕まえたんだよ。
弱ってたんだろうね。

・・・ 聞いてないって?

カピカピっっ★
[ 2007/04/21 07:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 10:43 ] [ 編集 ]
おはよーございます

(´▽`*)アハハ
お疲れさまです~
さすがに今日は引き取りにきてくれるんでしょう?

イカうまそ~♪
田植え、ちょいサクでしたね
( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/21 10:55 ] [ 編集 ]
すごいね!!!
お友達増えるとうれしいよね~私も気がついたら1人増えてたの~(^^)小躍りo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
クイズ解答ありがとうw
楽しみに待っててね~♪♪
[ 2007/04/21 11:31 ] [ 編集 ]
自己アフェリ、素敵な案件見つけたんですね!
すごいです!!
ちょっとバタバタして、まだ、見つける旅に出れてません(汗
今日はブログアップできたので今から・・・と思っています。
最初の狙いはやっぱりジャネットから。。。
田植えっち、夜中の2時位にしたらいい具合でしたよ(笑
でも、案件のメールが届かないので、クイズに答えられなくなってしまいました・・・トホホ(サイトの分は全部終わったんです)
問い合わせのメールは出したけど・・・早くクイズ来ないかな。

ぽちっと☆
[ 2007/04/21 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

昨日は何度も・・・
本当にゴメンね~!
かえって変な気をつかわせてしまって。。

あ、イカさんですね♪
ぜひクール宅急便でお願いします☆
[ 2007/04/21 11:55 ] [ 編集 ]
ダウンさんおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

おいらも早くしたいーーーヾ(´ー`)ノ笑

みんな田植えっちの記事特集多いからうずうずしてる

毎日です(@´艸`)
[ 2007/04/21 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは!

うわ~、カサゴの煮付け大好きv-238
見た目はイカツイけど、身はやわらかくて
美味しいですよね♪
それにしても、さすが釣り好き、魚に詳しいですね!
釣りにはやっぱり日焼け止め…ですねv-218

ハナ、クマ・・・うちへ来るかい?
私のとこは賃貸でムリだけど、
実家なら大丈夫だよ。(ノ_<。)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/04/21 15:12 ] [ 編集 ]
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ってなるよね~(´▽`*)アハハ

ダウンさん増えててよかったね~♪
これからも頑張ろうね!!

釣りすごいね~釣りしてる姿をアップして(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/21 15:28 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω・`)チラッ

ダウンさん(σ・∀・)σゲッツ!!、おめでとう(*´ω`*)
(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
それから、お魚も大漁で。。。
食費が浮いて羨ましい~ぃ。
魚、最近食べてないなぁ。。。
[ 2007/04/21 15:42 ] [ 編集 ]
田植えっち、まだ未登録なのですが面白そうですね!

nomuhimaさん、釣りもされるんですね。
2年くらい行ってませんが、私も以前は友達夫婦と一緒に
よく行きましたよ!

ワンちゃん、預かってるの~?
nomuhimaさんのところにも、いっぱいいるんですよね?
どなたかのコメ欄で見かけたのですが…
犬も猫もお魚もカメもいるって…
いいなぁ!

・ω・)σ凸
[ 2007/04/21 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

大漁だったんですね!
おめでとうございますo(*≧◇≦)o

今月がボステリ特集??
じゃあいつかはパグ特集もあるのかな?(・∀・)ニヤ

結局週末まで預からないといけないんですね(´・ω・`) ショボーン
飼い主さんももうちょっとnomuhimaさんの事
考えて欲しいですよねヾ(TωT。)

では良い休日をお迎えください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/21 17:26 ] [ 編集 ]
ガシラっていうの?
うちでは「ガシ」って言ってた気がするなぁ。
うちの父がかなりの釣り好きなので^^
nomuhimaさんは自分でさばけるの?
私魚さばけない。。。

ではポチっと☆
[ 2007/04/21 17:53 ] [ 編集 ]
はじめまして!ランキングから遊びにきました♪
あたし最近田植えっち登録したんですけど、サーバーがめっちゃ重くて進みません…
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
よかったらうちのブログにも遊びに来てください♪
頑張って稼ぎましょうね!

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/21 17:59 ] [ 編集 ]
カサゴのから揚げ大好き!
自分では、お魚をさばけないので
作れないけれど・・

田植えっち最近行ってないから
稲枯れちゃったかな~?
今日は耕しにいこう!

応援P!
[ 2007/04/21 18:11 ] [ 編集 ]
田植えっち、げん玉
お友達増えて
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

それにしても
お魚おいしそう~
煮付けにするの
わ~
いいな~(ノ*´∀`)ノ

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/04/21 19:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうです!
遊び来ました!

田植えっち、
今日の早朝はめちゃ軽かったヽ(^◇^*)/ ワーイ
早起きしよ~っと。

これからも
☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクッ♪

オウエンポチッ
[ 2007/04/21 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

釣大量みたいですね。
自分は釣はチカ釣しかしたことないから、あんまりわからないですねw


応援P
[ 2007/04/21 21:24 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@休日を満喫!です。

洋食バイキングより帰ってまいりました。間違いなく明日は摂取したカロリー分、トレーニングです。

ガシラって言うんですね。釣りをやっていた頃は普通にカサゴと呼んでいました。
ちなみに私の場合は、面倒くさいのでフライにして終了です。釣り行きたいなぁ。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/21 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
久しぶりのコメまわりです。
お友達増えてよかったですね♪
わたしは一人旅~。
応援★ポチ
[ 2007/04/21 21:47 ] [ 編集 ]
ORZ・・・こ、これがカサゴなんやぁ∑(ノ・⊿・)ノ
ちょっとさばくのに勇気が要ります!
でも煮て食べると美味しそう♪
大漁でんな(^∀^)v

あ、カサゴはあまり捕っちゃいけないんだ。_〆(・0・)ホー

ワンちゃん雑誌、ゲットしたんですね♪
あ、げん玉さんと田植さんもゲット!おめでとう☆
ポチポチ●
[ 2007/04/21 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 22:37 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
友達増えたんだ
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

琴ママも紹介しないとな
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/21 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~^-^
煮付け、うまくできましたか?

イカのお刺身を食べたくなってきましたw
では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/21 23:16 ] [ 編集 ]
すいません、今日はコピペで勘弁してください<(_ _)>
体調悪いのに出かけてたら・・・案の定悪化です( ̄m ̄〃)

ということで、これで失礼します(´▽`*)

応援、応援♪

PS:やさしいだなんて(*´ -`)(´- `*)
・・・・おだてても何も出てきませんよ?笑
[ 2007/04/21 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!

週末はみんなのんびりでしょうね、
うちは仕事なので疲れちゃいます・・・

田植え、今日は快適でした、
かさご釣れたんだね、自分でさばけるの?

それでは、ぽちぽち!
[ 2007/04/21 23:52 ] [ 編集 ]
カサゴの煮付け美味しいですよね (*^_^*)

いつも応援☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

応援★
[ 2007/04/21 23:55 ] [ 編集 ]
取れた手のお魚を調理して
即食べる♪
いいなぁーーーーー!!!!

おいしそうだよーー!!

田植えっちもげん玉さんもおめでとう♪
運が大迫力で迫ってるって感じだわ~☆
[ 2007/04/22 00:13 ] [ 編集 ]
やっぱみんな営業嫌いなんだあ~
イヤイヤ o(>_<)o ☆
田植えっち、土曜日の朝。
6時頃かな?
めちゃめちゃ早かったです。
サクサクサク

ポチッ
[ 2007/04/22 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、ご無沙汰しております。
田植えっちはようやく最近サイトの重さも解消されつつあるようですね。今後の動向が気になるところです。

TOPのげん玉バナーは目を惹きますね!!

応援p
[ 2007/04/22 22:58 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


ペットの怪我や病気にそなえて、あなたとペットの安心のためのペット保険情報サイトです。あなたの大切なペットのために、安心な保険情報をご提供いたします。
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
