田植えっちのメンテナンス情報

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

田植えっちのメンテナンス情報 

田植えっち、メンテナンス終わったって
あったけど、相変わらず遅いよね…。
稲に虫つきそうだから、草刈してって出てたけど



遅すぎるっっ!(`皿´)ウゼー



※文字を大きくするの教えてもらったの♪この方に(・∀・)ニヤニヤ
  ↓↓↓
かぴちゃん、ありがとうぉぉ~!!


で、話は戻るけど 田植えっち。また4/20(金)の4時~10時に
メンテナンスあるらしい…。いつになったらサクサクになるのかな?
予想以上の人気だったのかもね( ´ー`)フゥー...


これから登録されようと思う方、かなり画面が表示されるの遅い
ですが、気長に待ってみて下さい。ゆっくりですが、表示されると
思います。たまにエラー画面になる事もありますので注意してね♪
そして、4/20のメンテ期間中は新規登録も出来ないそうです。


まだ快適な環境ではないですが、一緒に農作業してくれる方
募集中です♪ ※詳しくは→ 田植えっち詳細
↓↓↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
またまた、簡単記事で(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪


犬との戦いにも疲れておりますが、昨日からテンプレを変更して
みました。まだまだ変更途中ですが、おかしくなってるよ!って
発見されたら、教えて頂けたら嬉しいですォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

明日は暖かくなりそうなので、犬3匹と散歩に行こうかな?
でも、早く寝れるかな?
テンプレいじってたら、寝ないんだよね~クス(・m・*)クス


これだけも寂しいので、スパイダーマン3の宣伝をスカパーで毎日
やってるから貼り付けてみました♪

ダンシング・スパイダーマン


この滑らかな動きに、心を奪われた(σ′д`*)ぁたち


ついでに、マジンガーZも踊ります♪

ダンシング・マジンガーZ

内職!money quest

こんなの作りたい方は、iDanceへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

追記:
企画を見つけました【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ
① 私と一緒にアフィリエイトを始めましょう【のしかわサン】
  & ピンクのコブタ【 ピック さん】


のしかわ&ピック共同企画!!「春のお花見まつり!!」 企画です♪
期間:4月18日(水)21:00~4月25日(水)24:00

詳しくは、のしかわサンのBlogピックサンのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!


② へそくりいくら貯まるかな♪【だこだこさん】

【だこだこ復帰しちゃいました企画】
期間: 4/21(土)いっぱいまで
※おまけで、田植えっちのアップ企画もあるよ♪

詳しくは、だこだこサンのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!







★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
1番ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
田植えっちは本当重すぎてイライラしますねw
でも、すごくポイントも稼げるから大好きよ。
また、メンテあるんだね!
今度こそサクサクになって欲しい(*´・д)(д・`*)ネー
今とても胃が痛いのです・・・。

応援P
[ 2007/04/19 01:03 ] [ 編集 ]
夜行性ですよ 笑

田植えっち夜行性だとサクサクみたいですね(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃら向きのサイトかもですヾ(´ー`)ノ

夕方5時って寝すぎでしょ 笑

おいらは金曜休みなんで同じく寝る予定。。。(*ノωノ)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/19 02:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

私はあまりリードメールはやったことないのですが、なんか楽しそうですね。混雑が落ち着いたら、ちょっと田植えっち覗いてみます。

また訪問させて頂きますね。
応援クリック!
[ 2007/04/19 03:15 ] [ 編集 ]
おはよーございます
わんことの戦い、おつかれさまです。

なんでしょうね、あの2Pは? (´▽`*)アハハ
鯖はしばらく無理っぽい感じしますねー

( ´∀`)σ凸

[ 2007/04/19 06:29 ] [ 編集 ]
(ノ∀\*)キャ

大きい・・・
そのうちお礼を考えるわ♪

カピカピっっ★
[ 2007/04/19 07:09 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、はじめまして。
「お父さんのお小遣いアップ大作戦」のヒロキと申します。

田植えっち登録してますよ~。最初はサクサクやったけど今は重くてほんとイライラします。

お互い農業頑張りましょう!

もしよかったら相互リンクしてくれたら幸いです。

最後に応援ポチしときます。
[ 2007/04/19 08:14 ] [ 編集 ]
ココ来ると確実にテンプレやテーブルが変わってるもん
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
夜な夜な頑張っているのね
(ノω・、) ウゥ・・・

あ、小麦粉の件だけど大さじ3でよろしく♪
だいたいクリームチーズの箱に書いてあるよ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/19 08:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 08:52 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

FC2ブログランキングから来ました。

とても見やすいなので、いつも参考にさせてもらってます。

またおじゃましますね♪
[ 2007/04/19 11:00 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん こんにちは☆

マジンガーZ & スパイダーマン
踊ってる~♪
かっこいいね。 ( ´艸`)ムププ

田植えっち・・・
すでに放置気味になりつつある。
ほんと重くっていやになっちゃう ><
ポイントざっくり稼げるけどね~☆

ってことで応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/19 12:04 ] [ 編集 ]
本当に遅いので、違う作業をしながら地道にクリックしています。
またまたテンプレート変わりました?
凄いですね!見やすいし、カワイイです♪
見習わなくては・・・

ぽちっと☆
[ 2007/04/19 13:57 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今日も午前はパソコン講師です。

おおっ、そういえばテンプレート変わっていますね。気付かなかった。
ずいぶんと田植えっちは遅いみたいですけど、今年は異常気象なのでしょうがないのでしゃないでしょうか。←関係ない?


また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/19 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!

企画の紹介、ありがとうゴザイマスv-238
ピックさんも企画考えてるってことは聞きましたが、
まさか被るとは・・・v-356
お祭みたいで楽しいから良いですけどっ♪

テンプレの変更、いつも楽しみにしてま~す☆
今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/04/19 16:09 ] [ 編集 ]
はい、また新たな企画です( ̄m ̄〃)
ここまで立て続けにやると・・・なんか企画してないときが寂しくなりそう(´;ェ;`)精神的に?笑

あっ、企画紹介ありがとうございます♪
もりあがるようがんばりますね><b

応援、応援♪
[ 2007/04/19 16:11 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちわ。

今日は田植えっち3度目のメンテだけど3度目の正直になるかなぁ。
サクサクこなせれば良いサイトなんだけどね。。。

ではポチっと☆
[ 2007/04/19 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 17:47 ] [ 編集 ]
そういえば毎日変わってるよね・・
テンプラ・・ん?・・・テンプル・・・ん?
テンプレ・・・合ってる?

全快!☆
[ 2007/04/19 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 18:15 ] [ 編集 ]
田植えっち 重たいよねー

どうにかならないかなー

それほど人気ってことなのかな?
[ 2007/04/19 18:24 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
稲に虫つきそうだから・・・って、ホントに田植えしてる人みた~い。
私も早くそんなコメントしてみたいゎぃ。
早く軽くなるといいねー。

マジンガーZ何気に可愛い。。。
応援p
[ 2007/04/19 19:16 ] [ 編集 ]
田植えっちはいつになったら
快適環境になるんでしょうね~
せっかく人気者になったのに
もったいないですね。

うちのシェパちゃんは
女の子なので30㎏ぐらいですが
抱っこするのは難しいですね~

応援P!
[ 2007/04/19 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

田植えさん、
どこへいっても重い重いって。。
それでも人気なんですね?

たぶんその重さは、
メンテくらいでは解決しないと思うけど。。

テンプレ、わたし好みのカラーリングでステキ♪
上手くできたら貸していただこうかな~☆
[ 2007/04/19 21:17 ] [ 編集 ]
企画紹介有難うです(^▽^)ノ
田植えさん、農作業が滞って大変だよね(´∀`;)
収穫の日はいつだろう・・・

マ人がーとスパイダー最高っ!!!
滑らかさが素敵やん♥
ポチポチ●
[ 2007/04/19 21:42 ] [ 編集 ]
↑「マ人がー」じゃなくって「マジンガー」って
打とうとしたのに・・・(苦笑)
[ 2007/04/19 21:43 ] [ 編集 ]
マママ マジンガー
┗┓ ̄旦 ̄┏┛が踊ってる
スゲー
感動した

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/19 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!

最近できればAM1:00前には就寝するようにしています、
睡眠沢山とったほうが調子が良い感じです・・・

田植えっちのテンプレ苦労して作ったのだけれど、
少し雲行き怪しいかな・・・

スパイダーマン滑らかだね^^^

それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/19 22:36 ] [ 編集 ]
すぐエラーになっちゃうし時間かかるから
答えられてませーン+。(p´Д`q)
サーバー強化求む。。
(*σ´益`)σポチポチ
[ 2007/04/20 00:10 ] [ 編集 ]
動くスパイダーマン
深夜でも元気ね~

田植えっち。
昼も夜もダメなんでしょか・・・最近覗いてない^^
[ 2007/04/20 01:07 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


ペットの怪我や病気にそなえて、あなたとペットの安心のためのペット保険情報サイトです。あなたの大切なペットのために、安心な保険情報をご提供いたします。
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
