げん玉で・・・( *・ノ3`)ぐふ

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

げん玉で・・・( *・ノ3`)ぐふ 

いろんな方のブログで、この時期になると
げん玉からのお給料が○万円とか見て
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。とか思ってたら

なんと、私も初お給料が入ってました♪

何万単位なんて、ぜんぜん程遠いですが
は嬉しいもので(●´Д`●)ゞ ェヘヘ



※詳しくは→げん玉詳細
  ・・・・・・・・・・・  ○


でも、げん玉は1人でも稼げますよ(・∀・)♪+.゚

私も一人旅でしたが、3ヶ月で2000円程は貯まりました♪
上手く利用すれば、もっと稼げるでしょうが…
なにせ、おこづかい稼ぎ初心者だったもので(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

それでも、毎日訪問( ゚Д゚)σポチをメインにしていて
こんなに稼げるサイトは多くないと思います!
お小遣い稼ぎをするには、絶対はずせません(o゚◇゚)o。_。)ウン★
昨日になるかな?火曜日から木曜日まで、友達の犬2匹を
預かる事になり、大変です…。
これから3日間、犬3匹のと戦います( ´ー`)フゥー...


まずは、初日でしたが2匹をお風呂に入れて念入りにシャンプーです。
うちは、臭いワンコはお断りですから
━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━

友達に洗っといてと頼んだのに…
期待した私がバカでした(´Д⊂グスン
2匹とも、毛がフサフサ犬。洗った後も大変です。

フキフキ(o´-,_っ-)ロゞ ツカレタ~

うちの子、短毛で本当に良かったと思ったものでした…。
で、記事も手抜きです (*_ _)人ゴメンナサイ






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
GyaOは前からちと気になってたから

思い切って登録してみた 笑

始めるなら月末までに初めて

スタートダッシュかけるのがいいかもねヾ(´ー`)ノ

おいらはぼちぼちしていく予定ヾ(´ー`)ノ

ワンコ大変そうですね凹○コテッ!

σ('ω'@)ぉぃらは妹がたまに

チワワをつれて帰るのですが

もう大変です 笑

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/18 02:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 02:47 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん こんばんは~☆

げん玉からお給料いいなぁ~
フクちゃんは今月なーしよ 笑

ワンちゃんのお風呂って
ブルブルするみたいで
大変そうですよね~♪

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/18 04:06 ] [ 編集 ]
おはよーございます

げん玉給料、未チェック (´▽`*)アハハ
最近クリックにも行ってないような。。

わんこ3匹ですか~! (・◇・)
おつかれさまです。。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/18 06:36 ] [ 編集 ]
おめでとう~♪
初は1円でも嬉しかったな~。

ほんの数ヶ月前だ~。

あー、大きい文字?

<span style=font-size:10px>かぴこぉぉ</span>

10を100とかに変えるとめちゃめちゃでかくなるよ♪
<>は半角に直してね。。

カピカピっっ★
[ 2007/04/18 06:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 10:25 ] [ 編集 ]
おはようございます!

SBってソフトバンク?
どうなんでしょ(^-^;

げん玉から給料ってなんですか?
店作れるやつ?


なんか質問ばっかですいません…
[ 2007/04/18 10:49 ] [ 編集 ]
あぁぁぁ^^; お犬さんを預かることになったのですか。汗 人の犬ってまた違いますからね^^; 結構大変ですよね。汗 木曜日まで頑張ってくださいね><。


お財布5連勝なりませんでしたかー><。残念。
明日からまた5連勝目指して頑張ってくださいね( ̄m ̄〃)
ちなみに私は今日もダメでした…。

応援、応援♪
[ 2007/04/18 13:58 ] [ 編集 ]
以前とデザインが変わった様な・・・。

げん玉♪いいですよね!!
私もお気に入りです☆
私一人地道にクリッククリックで貯めてます(笑

ぽちっと☆

[ 2007/04/18 14:31 ] [ 編集 ]
えぇΣ(゚Д゚;o)
預かってもらうのに
洗っといてって言われてて実行しないなんて・・・
なんて、マイペースなお友だち(;・∀・)

今日買い物行ったら栄養ドリンクを試飲で配ってて・・・
nomuhimaちゃんいたらよかったのにぃって思ったよ(。-∀-)ニヒ♪
ちなみにチロはもらわなかったよ(´▽`*)アハハ
買い物中にあのあとくちが残るのがイヤだったからさ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/18 15:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!

うんうん、げん玉は良いですよね♪
あっ!14時からのゲームやりに行かなきゃ!!

ワンちゃん、3匹洗うのはキツイですね。
でも、カワイイわんこのため、
頑張って下さいねv-91

2.0情報ありがとうございます!
スパムが一番厄介ですもんねv-356

そうそう、私も企画始めてみました。
ワンちゃん達のお世話が一段落したら、
ぜひ参加してくださいね♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/04/18 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

初給料おめでとうございます♪
★おさる★も初めてのときは嬉しかったなぁ~
(今でも嬉しいですw)

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/18 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
げん玉から初のポイント加算ですね♪
おめでとうございます☆

わたし、どうも以前から
この「お給料」という言葉に引っかかるんですが、
気にし過ぎなのかな~?

ワンちゃん3匹のお世話はたいへんでしょうね!
わたしも子供のころ飼っていたんですが、
1匹で精一杯です(A^^;)
[ 2007/04/18 16:32 ] [ 編集 ]
こんにちはー

今日は雨が降ってちょっと寒かったですね

げん玉はやっぱり小遣い最強サイトだよね!

応援p
[ 2007/04/18 17:26 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@調べ物で寝不足です。

次なるレポートの検証などで毎日充実!してます。
(目の下にクマを作りながら)

おおっ、初給料おめでとうございます!
来月は何倍になるのかな?笑

確かに「初」は何でもうれしいですよね。

初給料
初孫
初鰹
初フラレ

う~ん、イマイチおちてないな・・・。( ̄-  ̄ )
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/18 17:41 ] [ 編集 ]
げん玉の初お給料日 おめでとうございます♪
私はまだ来ない~~~!

スキー旅行!! いいじゃないですか♪
友達は「田植え体験」旅行だったと聞きました・・
[ 2007/04/18 17:42 ] [ 編集 ]
お小遣い!ほじ~><
けど・・・・ロ~ン!
ちゅ~こと!笑

レンタル誰もしない・・・・・・
借りとく?
全快!☆
[ 2007/04/18 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 17:58 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
わんちゃん2匹かぁ~。
いいなぁ・・・って面倒見る方は大変だよね。
お友達もちゃんとシャンプーしてくれれば良かったのにね。
応援p
[ 2007/04/18 20:13 ] [ 編集 ]
お給料
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

ここ一人でも貯めれるから
大~好きです
結構貯まりますもんね( ゚∀゚)

ワンちゃんたちの
お世話がんばってね~
(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/04/18 20:51 ] [ 編集 ]
わんこのお風呂は大変ですよね~
うちはシェパードなんですが
お風呂大嫌いなので
一苦労です。
一度、バスタブに落ちた事があって
トラウマになっちゃったみたいです。

応援P!
[ 2007/04/18 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日も体調があまり良くないためコピペの応援ですみません。

ps.私も今月初めてお給料が入りました。嬉しいですよねー。

応援ぽち。
[ 2007/04/18 21:52 ] [ 編集 ]
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
琴ママ実はまだ一度も換金したことない
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも大して貯まってないけど(ーーA;; アセアセ

犬3匹
疲れそうだね!!
頑張れ~(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/18 21:53 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、大変そうだね(^_^;)
1匹でも大変なのにね><

げん玉は少しでもお給料があると嬉しいですよね!
私も少しだけど嬉しかったよ~^^

ではポチっと☆
[ 2007/04/18 22:01 ] [ 編集 ]
今晩は☆
春にちなんで共同企画開催中です!
お暇であれば是非ご参加ください(^▼^)ノ
ポチポチ●
(コピペで失礼いたします;)
[ 2007/04/18 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!

寒いよーー雨は降るし、また冬なのかな・・・
さっき田植えっち覗いたら今迄20Pのクイズが2P!
なんだよー早くも改悪なんだろか!?

げん玉、初任給おめでとう!
私も以外とおおかったよ・・・

それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/18 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~
げん玉の給料嬉しいよね
友達増えたらいいな~って
毎日見てるけど
増えないil||li _| ̄|○ il||li

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/18 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 23:42 ] [ 編集 ]
げん玉のお給料おめでとうございます♪
私はダウンさん1人しかいないので・・・(>_<。)

でも一人旅で、案件なしでも貯まるので好きです♪
[ 2007/04/19 00:17 ] [ 編集 ]
どうもです~
初月給?おめっと!

そら~3匹はたいへんだわ~
で、7&11が近くに無いってほんと?
じゃあデニーズもないのかな~
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/04/19 00:46 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


ペットの怪我や病気にそなえて、あなたとペットの安心のためのペット保険情報サイトです。あなたの大切なペットのために、安心な保険情報をご提供いたします。
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
