田植えっち♪趣味と化してます(。・m・)クス

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

田植えっち♪趣味と化してます(。・m・)クス 

ほとんど趣味となりつつあります。ゲームみたいか感じがいいのかな?

田植えっち

もっぱら、夜中に農作業してる私。
改善されたらしいというので、試しに早めに鍬持って行って
みましたが…。あれでは全然ダメですね(´・ω・`)ショボーン
農作業サクサクには、まだまだ程遠かった~

やっぱり、夜中に出直します!!
夜中に出来ない方は、もうしばしの辛抱で…
今のうち、紹介しちゃいましょうね(・ε-。)⌒☆



ポイントサイトの殿堂 田植えっち
紹介報酬なし
ポイント換算レート(現金)10ポイント=1円
ポイント換算レート(ショッピング)10ポイント=2円
お友達還元率獲得ポイントの50%
 詳しくは→田植えっち詳細
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★高額ポイントサイトの「田植っち」オープニングキャンペーン!
【クイズに答えて田んぼの稲を育てて豊作になれば現金かお米がもらえる!】
登録は無料。今すぐGO!  http://tauecchi.com/id/nomuhima
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


今日、お友達のトコロをフラフラしてたら早くも1,000円達成されてる方を
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
米俵見ました!!
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

↓私の今日の田んぼ♪
田植えっち

♪マークも出現して、順調な様子ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近の困りごと…。

桜の花びら
家の横の大量の桜が散り始めました…。
車の屋根は、桜だらけ( θ_Jθ)コマッタモンダ

水で流さないと貼りついて取れなくなるからと
夕方になると毎日、水をかけて花びらを流してます。
咲いてる時は、キレイなんだけどな…。


そろそろ、彼の出番もなくなるのかな?
気に入ってたので、もう一度登場させときます♪

先日もげん玉のお友達が出来ました!
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ


CIMG2615.jpg
ついでに、こっちでも【桜とブサイク犬】をUPです♪

追記:
りなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~【りなぽんサン】
♪アップさん募集企画です♪

【募集サイト】田植えっち
【応募期間】4/14~4/18(13:00)

詳しくは、りなぽんサンのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
はじめまして。
ランキングからきました。
いろんなブログを訪問して勉強させていただいています。
また遊びにきますね!


『500円が当たる!スピードくじ』実施中!
 http://blog.livedoor.jp/rem73/
是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ

応援ポチしていきますね~!
[ 2007/04/15 03:01 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん こんばんは~☆

フクちゃんです。
ってことで、みーんなタウ・エッチ!(´∀`*)エヘ

ワンちゃんかわいい~
全然ブサイクじゃないじゃな~い。
すこぶる桜とまっちんぐだよ☆

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
 
[ 2007/04/15 04:55 ] [ 編集 ]
ん?
今日給料日だっけ??

明日あたり彼の出番ありますよ(・∀・)

カピカピっっ★
[ 2007/04/15 07:09 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ワンちゃん桜しょってめっちゃかわゆい▼o・ェ・o▼わん!
一気に3つもアップで頑張ってますね~
見習わねば~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
応援ポチ!
[ 2007/04/15 07:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 09:39 ] [ 編集 ]
おはようございます!

コスモスちゃん、妙にきまってますね☆
なんとなく寅さんみたい(笑)

田植えっち、換金手数料250円は高いですよねo(@.@)o
ある程度貯めてから換金しないと。。

[ 2007/04/15 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
田植えっち、たまりやすいですね。
桜こっちはまだですが、家にもあるんですが、毎年大変です。咲いているときはきれいでほんとにいいんですがね。
では応援ポチ♪
[ 2007/04/15 11:37 ] [ 編集 ]
田植え順調ですね♪
私はなかなか訪問できないでいます・・・
今日はあとでクイズいってこよ~っと。
応援★ポチ
[ 2007/04/15 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 12:57 ] [ 編集 ]
(*^▽^*)ノこんにちわ~
田植えっち
順調そうですね( ゚∀゚)

桜もきれいだし
ワンちゃん可愛いし
いや~
癒されるな~(@^▽^@)

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/04/15 13:44 ] [ 編集 ]
どうもです~
田植えっち イライラしながらも
クイズに励んでます。
そのかいあってかもうすぐ8000Pです。
がんばってま~す
nomuhimaさんも頑張ってね!
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/04/15 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 14:10 ] [ 編集 ]
田植えっちどうですかー??

稼げるんなら登録しようと思って^^
[ 2007/04/15 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007/04/15 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 17:49 ] [ 編集 ]
わたしも昨日
耕しに行ったけど
ダメでした!
人気ありすぎ?

応援P!
[ 2007/04/15 18:07 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

おぉぉー、あの画像のアングルいいですね♪ 私のイヌもあぁいうアングルで・・・撮って。笑

回線の調子が悪かったみたいです^^;

あっ、ちゃんとLOST見てますか^^
第何話くらいまであるんですか??

応援、応援♪
[ 2007/04/15 18:25 ] [ 編集 ]
えっち!
もう伸びてる笑
すご~い!
sat♪の田んぼは泥だらけ♪あはは~

やっぱり夜中?
無理だ~><

全快!☆
[ 2007/04/15 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

もう換金されてらっしゃる方がいらっしゃるようですねw

★おさる★の田んぼは荒れ果てています(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/15 20:34 ] [ 編集 ]
はじめましてかな?
なんか前にも訪問してくれたような・・・

田植えっちは重たいですよね!
夜中にしないと・・・
でもクイズ系でおもしろいですよね~~

私もがんばります。

では応援していきますね CM&joy
[ 2007/04/15 21:33 ] [ 編集 ]
やっぱりはじめてじゃなかった!
すいません~~~

ブログのタイトル変更しましたのでよろしく~
「毎日コツコツ稼ごうお小遣い☆」

です。
[ 2007/04/15 21:36 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@レポート完成(^^ です。

週末は充実した時間を過ごせましたか?また明日から一週間頑張りましょう!

先週告知しましたレポートが完成しましたので、明日より配布致します。もしよければ貰ってやってください。

夜中に田植えですか・・・。ぬかるんだ足元に気をつけてくださいね!(笑)
既に1,000円以上達成の達人・・・。やはり、どんな世界にも凄腕の人はいるんですね。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/15 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

米俵か~いいなぁ~
完全に追い抜かれそうですw

夜中に田植えしたら本当は育たないのに・・・w

応援P
[ 2007/04/15 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは桜をバックの写真
何か味があっていいですね

そろそろ桜も終わりですね
寂しい限りです

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/15 21:57 ] [ 編集 ]
今晩は☆
田植えさん、私も折り返し地点ぐらいだよぉ!
頑張って農作業しようねー。
バーチャル米作り(笑)
本当にお米ももらえるんだから
面白いね(^▽^)ハッハ
ポチポチ●
[ 2007/04/15 22:14 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
田植えっち面白そうかも
登録考えてみなくちゃね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/15 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は仕事が忙しく疲れたました・フー
明日は休みだよ~

こんばんは!

今日は仕事が忙しく疲れたました・フー
明日は休みだよ~

田植えっち相変わらず重いんだよね、
ワンちゃんパグですか・・・

それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/15 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは

すっかり田植えっちも放置サイト化してます・・・

う~。。。
[ 2007/04/15 22:53 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんばんわ。
田植えっち結構軽くなった気がします。
私も早く稲刈りしたいですねぇ~^^

応援ぽち。
[ 2007/04/15 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!

田植えっち
やる気だけはあったけど今日も開かず終わってしまった・・

期間限定!写真UPしてます。
モザイクなんて高度な事は出来ないけど
しっかりボケてますw
[ 2007/04/15 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お友達になってくださったばかりなのに、
ごぶさたしちゃっていて、ごめんなさい。
更新もコメ周りも全然できていないq9マロです。

田植えっちって面白そうですね♪
....φ(・ω・` )メモメモ

わんちゃん可愛い♪

・ω・)σ凸


[ 2007/04/16 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 01:01 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
