遊んでみますか?

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

遊んでみますか? 

今日は、遊んでみてください。

『エゴグラム』って聞いたことありますか?
『エゴグラム』はアメリカの心理学者J.M.デュセイが開発した
性格分析法です。人間には5つの心があるそうです。

CP=父親の心。厳しい心。正義感が強く理想に燃える心。
NP=母親の心。愛性の心。優しく保護する心。
 A=大人の心。冷静に分析する理知的な心。
FC=自由な子供の心。天真爛漫で無邪気な心。
AC=順応な子供の心。いい子を演じようとする心。

の5つです。質問は多いですが、直感で答えてみてください。
会社で働いていた頃、社員全員で行いましたが、かなり
当たります・・・。
診断の前に注意書きもありますから( *・ノ3`)ぐふ
コレ↓
診断結果には、表現にきついところや差別的な言葉があります、
気の弱い方、人の意見に左右されやすい方、医療機関で治療を
受けている方などのご利用をお控えください。って(。゚_ゝ゚)プ

挑戦者はこちらから → エゴグラム


笑いは、ないと思うけどフム(-∀´-@)フムと思いますよ。
これだけでは、寂しいので・・・
今日は、テレビもつけときますから~(・∀・)ニヤニヤ




※詳しくは→ こちらから
  ・・・・・・・・・・・  ○








★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

さっき眠い中やってきましたw
結果はAが一番高かったです。

nomuhimaさんは自由な子供の心って感じがしますね( ̄m ̄〃)

応援P
[ 2007/04/04 02:02 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、更新遅くなりました^^;
さきほど更新しました。汗


さっそくやってきました(/・ω・)/
【NOと言えないタイプ 尽くして尽くして騙されるタイプ】
だそうです( ̄m ̄〃)
・・・・あってるんですけど・・・笑

応援、応援♪
[ 2007/04/04 02:54 ] [ 編集 ]
おはよ~
はやくもリーチですね♪
私もビンゴログインしてこよ~っと。
応援★ポチ
[ 2007/04/04 05:22 ] [ 編集 ]
おはよ♪ nomuhimaさん

フクちゃんです。
エゴグラム?(´・ω・`)モキュ?
おもちろそーね。
ちょっとやってみようヵしら?

(´∀`*)エヘ

ってことで、このテレビ番組は
な~に? 笑
モリモリ君のどあっぷね~♪
これって映画かな?

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/04 06:37 ] [ 編集 ]
おはよーございます

エゴグラムってなになに?
夜帰ってからゆっくりやりますね^^

(´▽`*)アハハ
テレビにモリモリくんアップは笑える

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/04 06:52 ] [ 編集 ]
緑で目がおかしくなった・・・
結構・・・ いやかなり当たってます・・・
ネタがなくなったら使おうかな。

今日は話すこといっぱいです。(・∀・)ニヤ

まず、【順子】\_( ゚益゚)ここ重要っ

歌の題名ね♪

次に選択する方法ですが、
マウスでびよーんと囲うだけです。
無理だったらまた聞いてね。

最後に。
オーロラかぴ子、良く気付いてくれましたね!!!
ちょっと感動しました。

同世代?(どんな世代やねん・・・)

カピカピっっ★
[ 2007/04/04 07:07 ] [ 編集 ]
おはようございます!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

お花見いきましたか~?^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007/04/04 07:49 ] [ 編集 ]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
エコグラム時間がある時にじっくり挑戦してみるね。
まぁ、ゆっきはおそらく子供の無邪気さがいっぱいの気がするけど(*´∀`)アハハン♪

応援P
[ 2007/04/04 09:03 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

スーパーマンタイプだったよ。
最後に「このへんでそろそろ一休みしたらどうですか?」だって!Σ( ̄□ ̄;)
・・・(´・ω・`)ショボーン
がんばりすぎかな・・
ぼちぼちやらないとね・・

これ当たってるかも・・・( *´ノд`)コショショ

早く保険はいれ~( *・ノ3`)ぐふ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/04 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
エゴグラム面白そうですね
あとでやってみよ~と(*^-^*)

クリック広告
やっぱりCM-CLICK
が大好物
1クリック10円
ってとこがおいしいな~( ゚∀゚)

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/04/04 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^nomuhimaちゃん

エコグラムやってみたよ~♪
結果は『義理堅い人情家タイプ』だって・・・( ´,_ゝ`)プッ

・・あたってるかも・・・(笑)

・・何かおっさんぽい(笑)

応援ポチット^^v
[ 2007/04/04 12:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

うぅ・・・。
せっかく50問答えたのに、
会社のPCが性能不足で結果が見られなかった。。

また帰ってからやってみます!
[ 2007/04/04 14:12 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@HP更新案件捌き中です。

早速エゴグラムやってみました。
結果・・・

「何でも出来ちゃうスーパーマンタイプ」

なんて、世渡りのうまいシステムなんでしょう。(^^

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/04 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
やってみたいけど今はまだ職場だから
我慢する^^

今度じっくりやってみます。
1人笑っていたら それがその瞬間です^m^
[ 2007/04/04 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 15:54 ] [ 編集 ]
”何でもできちゃう天才タイプ”だって、ちょっとうれしいけど、なんか外れてるような・・・

でもとっても楽しかったよ!
応援p
[ 2007/04/04 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

新着サイトはリドメの広告が多いですね。みんな宣伝必死ですから新着でると見つけやすいんですよw

情報源としてもリドメは使えますから。しかも、新着が出れば配信数UP
=収入UPw

ビンゴリーチしてますね。ビンゴになるといいですね(^∇^)

応援ポチ
[ 2007/04/04 19:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 21:16 ] [ 編集 ]
心配してくれて
ありがとう^^
nomuhimさんも
大丈夫だといいね。

エゴグラム、おもしろそう!
後でやってみよ~っと

応援P!
[ 2007/04/04 21:53 ] [ 編集 ]
私は「嘆きのピエロ」だってー!!
かなり複雑なタイプらしいr(´ω`*)複雑複雑
確かに!
って思った~♪
エゴグラムすご!!

新しいTV番組「モリモリくん!」??
ポチポチ●
[ 2007/04/04 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

エゴグラム、早速やってみました。
とても当たっていましたよ。
まさにそのとおりといったところでした。
楽しかったです!

応援ぽち。
[ 2007/04/05 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 00:54 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
